〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
281: あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/23(火) 20:35



🍵〜(。*・д・。)ノ

&オヒサァーーーーー♪

>>280
ゲームか。まぁ楽しい‼んー...........

皆で話せることあるかなぁ〜。。
誰か持ってると、話したい気持ちはわかる❗
ト、いうよりうちもマジって話してたが...www

やり過ぎてのめり込む...うちはナイ...かな?(T_T)
うん。ない。


特にネタもない。

暇☺☺☺☺☺☺☺☺

w

今日は終わる...!Σ( ̄□ ̄;)


えっとどーでもいいけど、中学生になったら葉っぱ天国卒業(?)する。

じゃね‼


    あ お    ◆uc:2018/01/24(水) 17:57 [返信]



 .◌*-1/24 (水)-*◌.

 こんばんは
 脚が、痛い。
 
 >>281ゲームの楽しさ...私には分かんないや、ごめんね。
 のめりこむ人も、いるよ()
 ゲーム時間無制限の人とかは注意。「このステージクリアしたら終わり」
 とか言って、自分の誘惑に負けてやり続けたり。
 そうすると勉強は出来なくなるし、色々なことに挑戦しなくなる。
 ゲームに熱中しすぎて友達と遊ぶ時間が減って、友達関係もギクシャク。
 睡眠不足で授業まともに受けられなくなったりとか…。
 悪まで酷いケースね。↑のようになる人は滅多にいないとは思うけど。
 私は中学行ってもこの日記スレは>>1000行かせたいな。
 でも部活で土曜日とかも忙しくなるから、平日休日来れなくなる日も多いか もね。

 本文に戻る↶

 今日…というか暇さえあれば学校で大縄やってるんだけどね。。
 なんか今日隣のクラスと同じ場所で大縄やってたら、隣のクラスの先生が「2組と5分間に何回飛べるか競いましょう」とか言ったらしく、
 隣のクラスと大縄で争ってたんだよー…。
 あっちのクラスはすごい飛べてるから、絶対勝つに決まってるのに、
(うん、勝ってたんだけど)わざわざこっちと競うなんておかしい!
 こっちはこっちのペースでいきたいのに…。

 私のクラスは5分間に最高で292回。
 あっちは300回くらい行ってた。

 明日も先生の都合がよければやるらしいけど..
 まぁ楽しいからやりたいけど、競うのは嫌。

 おわる

 ✎__
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ