〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
287:     あ お    ◆uc:2018/01/28(日) 11:36



 .◌*-1/28 (日)-*◌.

 こんにちは
 
 >>286大縄達成感があるねェ() でも350行きたいな。
    調理実習の班面白すぎてヤバイ。。☺
    私はリュク買うよ♪自転車はまだ。
    寒い寒い..凍え死ぬ()
    過ぎちゃったけどあおいHAPPY BIRTHDAY⋆

 本文に戻る↶

 昨日音楽入れてもらった、やっと...^^;
 10曲好きなの自分で選んで、曲買ってもらった!
 backnumber、西野カナ、いきものがかり、TWICE、GReeeeN、ゆず、米津玄師、あとハニワ!
 ハニワがあったんだ〜♪
 だから2曲入れた⇒「可愛くないたい」「金曜日のおはよう」!
 雨宮天さんっていう人が歌ってて、声が超可愛くて癒し♡
 backnumberは、私の好み。両想いで幸せになるっていう歌より失恋系の切ない歌のが好きだから
 聞いてて感動するー。
 米津玄師はヒロアカっていうアニメの主題歌?になってる「ピースサイン」を入れた。
 アニメは知らないんだけど歌詞が好きだから..*
 他にもあるけど聞いてて飽きないし今日もさっきまでずっと聞いてたw

 おわる

 ✎__
    


紫翠/Sisui ** Hoge:2018/01/28(日) 20:02 [返信]



ばんちゃ(@^^@)/

名前戻した☺

おぉ〜!!!!曲入れたんだ♪
back numberといきものがかりとゆずとハニワは一緒‼
TWlCEねー。今人気なんだと....うちはTTポーズしか分からん(T0T)

なんと言ってもハニワ!
[可愛くなりたい]は入ってないんだよな。確かに、雨宮天さんはスゴォォォォォイ☺☺☺☺☺☺

Theボカロ❗て感じで好き💕

米津玄師サンも知ってる!けど、うちは[打ち上げ花火]しか知らん...


あおもリュック買うんだ‼どんなのかうちも楽しみにしてまーす🎶
誕生日ねー!ありがとー😉👍🎶

意外と早いな〜(。*・д・。)ノ


突然だけど、ハニワの曲何が好き❔
うちは....選べないけど....w
[告白ライバル宣言]と[金曜日のおはよう]カナ。

あお、質問答えて‼オネシャス!


今日は終わるん♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ