〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
297:彩羽∬ Hoge:2018/02/03(土) 21:05


名前変えた‼

『いろは』と読むらしい...(;゚д゚)

もう少しで300だ!!!


     飛鳥    ◆uc:2018/02/04(日) 10:25 [返信]



 .◌*-2/4 (日)-*◌.

 こんにちは
 昨日は日記書けなくてごめんなさいっm(__)m

 >>296->>297インフルもう完全に治ったから大丈夫だよー☺心配ありがとー(*UvU*)
    調理実習お疲れ様〜。女子1人で大変だったんじゃない?そうでもない?
    まぁあの男子達だから…しょうがない。
    卵と牛乳ね〜⋆ok。
    授業進んじゃったか、きっと月曜日分からない(^_^;)
    テストもあったのに、1人でやるんかな〜?メンドイ。
    継志式へのカウントダウン的なカレンダー?何それ!すご!(何が)
    何が22日なのかよく分からない…(^_^;)
    学校に行けば分かるだろうけど!
    「いろは」って打って変換したら「彩羽」って出てきた☺
    そだね、もう少しで>>300...。

 本文に戻る↶

 そーいや昨日節分だったね。
 私は昨日すっごいお腹痛くて、食べたかった恵方巻きもそんな食べれなくて豆まきもしなかった…(-_-;)
 腹痛がいつまでも治らないからお風呂入んないで寝た(-_-)zzz
 節分は冬から春に変わる日だけど全然春だって感じがしない。
 家に引きこもってたから?()

 まぁ節分は終わったしいいんだ。

 咳が止まらないー。
 マスクは必需品!みたいになっちゃってる。
 
 ネタないしおーわろ


 ✎__
      


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ