〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
301:     飛鳥    ◆uc \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?記憶喪失:2018/02/05(月) 17:44



 .◌*-2/5 (月)-*◌.

 こんばんは
 
 今日は友達と放課後遊んだんだけど(5時間だったからね)
 遊んだとゆーより…ただ寒い外に居ただけだったからつまらなかった。
 しくしく…(:_;)

 久しぶりに学校行ったら疲れた。
 体育は縄跳びと、ちょー久々の大縄。
 大縄またとなクラと競った。なんでよー?
 後うまく跳べなくて残念(~_~;)久々だったから皆調子悪かった。
 算数の授業意味不明だった。休んだからしょうがないんだけど、単位とかちんぷんかんだよ><
 しかも明日それのテスト。きっと見せられない点数。

 明日はなんか給食の時放送室行って6年生にインタビューっていうのをやらなきゃいけないんだ。
 色々放送委員に聞かれるらしい。6年生にインタビューだもんね。
 別にいいけどたぶんアドリブする。

 いいことひとつあったよ。
 給食に私の嫌いなイカが出たけど、1こバージョンの雪見だいふくが出たんだあ♡
 アイスがめっちゃ溶けてたんだけどそれはそれでとろっとして甘くてホント!おいしかった♡
 一年に1回はでるんだよ。
 明日もデザート出る☺何気に給食が楽しみ。


 ✎__


彩羽∬ &:2018/02/07(水) 17:18 [返信]



おひさ。

最近全然×2葉っぱ天国来れないな...(´;ω;`)

そいや、300いったんだ!✌

おめでとう🎉✨😆✨🎊次は400?
めざすは1000!!!あと700...
ほどとういなぁ。

本文に戻る

あー聞いた。あれね!寒稽古みたいな?風邪引くんじゃないの?って思った。

うちは(結構前?)日曜日にリア友たちで遊んだんだけど。3時間くらいずっとゲームしてた☺
そのあと外で遊んだんだけど...鬼ごっことかして、筋肉痛....まだ痛い😵💥
それにネェ今日は、体育があって縄跳びしたから!Σ( ̄□ ̄;)
でも大縄出来たから良かった☺☺☺

ちょうど300?くらいいってベストは更新出来ない。

話変わるけど

小説のノートもしかしたら月曜日になる可能性🐜
家にはないから買ってくるシカナイネ!ごめん。待っててくんろ!

終わるじゃあね👋


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ