〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
309:     飛鳥    ◆uc:2018/02/09(金) 17:43



 .◌*-2/9 (金)-*◌.

 こんばんは

 まず調理実習の話☺
 ココアホットケーキが、すごいケーキになっちゃって想像してたのと
 違った…;味はふつうに美味しかったかな?
 もう一つのちぎりパンは、裏面焼くときに苦労したけど、
 味はチーズが溶けててもっちもちで美味しかった(*´ρ`*)
 先生も美味しい!って言ってくれて嬉しかった。
 他の班のも食べたけど、皆すごく美味しくて最高のパーティーだった♡
 そのあとの給食は、お腹に入らなくてパン食べなかった(^_^;)

 でも給食の時に、なぜか幽霊の話になってね…(笑)
 私とリア友は霊感が少しあって、隣の席の男子の肩に靄がかかってたから
 それをその男子に言ったらめっちゃ驚かれて、すごい怖がってたから
 そんなに怖がるんだ!?ってこっちも驚き(*_*;
 でも靄は嘘じゃないよ、ほんと!
 そのあと、周辺の男子に「俺後ろになんかついてる?!」とか言われて、
 色々言ってた。
 もう1人の男子は、「守護霊がいる」って言ったらすごい喜んでて(笑)
 でもなんか見えたんだよな。高校生くらいの…。
 私は霊媒者の娘とか言われて違うわ!って言ってた(笑)
 靄が肩にかかってた男子に、どうすればいい?!って、
 泣きそうな顔で聞かれて泣きそうなほど…って焦ったけど、
 対処法は教えた。()

 あと大縄やった!
 疲れた。忘れちゃったけど新記録出た。

 あ、明日から3連休だ!でも火曜日は再テスト…。分からない!

 ✎__
 

 


彩羽∬ &:2018/02/10(土) 08:17 [返信]



おはっ‼

おぉ〜結構進んどるわw

幽霊👻ね。まさかあんなびびるとは....!
こっちがビビった(;゚д゚)

でも、本当。何か肩から湯気が出ている感じ。物体で人とかじゃないんだ〜。次々に出てきて絶えないっていうか....


これは給食のときに話した。

詳しく言うと....
夜ご飯食べたあとに(おばあちゃん家)のリビング的な所でゲームしてた。
そしたら、外からいとこの声が聞こえた。8:30ぐらい?
まぁいとこの家は15分ぐらいで行けるし、よく来るから一瞬気にしなかっけど。
でも、こんな夜に来たことはない。からふと、窓の方を見た。
けど、その瞬間声が止まった。
声はいとこが笑ってる声。『キャハハハ♪』みたいな?
うん。怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


話変わるけど→
昨日夢見た。

その夢は....
うちと飛鳥とリア友3人で遊んでた。
で、リア友はスマホ持っててスマホを出した。
そのあと、飛鳥も白いスマホを出した。
持ってるの?って聞いたら、うんって答えて。

何か不思議だった。

今日は話多い?( ・ω・)

終わる〜(。*・д・。)ノ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ