〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
310:彩羽∬ &:2018/02/10(土) 08:17



おはっ‼

おぉ〜結構進んどるわw

>>309
幽霊👻ね。まさかあんなびびるとは....!
こっちがビビった(;゚д゚)

でも、本当。何か肩から湯気が出ている感じ。物体で人とかじゃないんだ〜。次々に出てきて絶えないっていうか....


これは給食のときに話した。

詳しく言うと....
夜ご飯食べたあとに(おばあちゃん家)のリビング的な所でゲームしてた。
そしたら、外からいとこの声が聞こえた。8:30ぐらい?
まぁいとこの家は15分ぐらいで行けるし、よく来るから一瞬気にしなかっけど。
でも、こんな夜に来たことはない。からふと、窓の方を見た。
けど、その瞬間声が止まった。
声はいとこが笑ってる声。『キャハハハ♪』みたいな?
うん。怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


話変わるけど→
昨日夢見た。

その夢は....
うちと飛鳥とリア友3人で遊んでた。
で、リア友はスマホ持っててスマホを出した。
そのあと、飛鳥も白いスマホを出した。
持ってるの?って聞いたら、うんって答えて。

何か不思議だった。

今日は話多い?( ・ω・)

終わる〜(。*・д・。)ノ


     飛鳥    ◆uc:2018/02/10(土) 12:23 [返信]



 .◌*-2/10 (土)-*◌.

 こんにちは

 >>310進んでるよ〜←
   幽霊あんなに怖がるとは…ねぇ。
   でも、私も肩から湯気みたいなもやが出てるのみたから、
   彩羽もそう見えるって言ってびっくりしたよ。
   キャハハハ…なんて怖!(((;◦Д◦)))
   幻聴なのか、それともほんとに幽霊なのか、
   いとこの魂だけが抜けだして彩羽の家に来たのか…。
   色々考えられるね。
   不思議な夢〜!私は白いスマホ?スマホ持ってないんだけどなぁ。
   

 本文に戻ります↶

 今日はおばあちゃん家に午後行くけどそれ以外予定はなっしんぐ。
 暇ではないけど暇だ←どゆこと
 おばあちゃんに、学校の宿題の聞くんだ〜。なんか、仕事についてのこと。
 おばあちゃんに前の仕事について聞こうかと思ってるんだー。
 
 あ、そういえば昨日変な夢みたよ。

 なんか隣のクラスのある男子が、私のことを「ぶりっ子だ」とか言って
 皆に言いふらしてて、全然ぶりっ子なんかじゃないのに、その男子がそんな こと言ってて…。それで私が困惑してるって夢。
 現実かと思ったら目が覚めて、よかったって思った。
 たぶん、昔その男子含む2人の男子に、陰口を言われてた時期があって、
 その嫌な思い出を考えてたからそんな夢を見たんだと思う。
 寝る前とかその日に考えてたことが夢になるっていうし…。
 あ、その現実で陰口を言われてたって言うのは、
 もう先生に言って怒ってもらったし昔の話だからから
 もうとくに何もないから平気なのでお気になさらず(←何が

 ネタ尽きたからおわる!

 ✎__


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ