〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
321:     飛鳥    ◆uc:2018/02/16(金) 18:23



 .◍*-2/16 (金)-*◍.

 こんばんは

 今日は書写がプリントだったからラッキー⋆
 プリント難しすぎた。慣用句とかぁぁ。
 書写教えてる先生が意味分からない言ってて笑った(笑)
 面白い、最高(笑)

 金曜日は授業つまらないけど、週末感あっていいよね。
 いつもなら休日が楽しみなんだけど、なんか今日の出来事が気になってて..
 何があったかと言うと。
 隣の男子についてる幽霊についてまとめたノートがあってね、
 昨日隣の男子にノートを預けたの。
 それで今日、そのノートを見せてって言ったら、あとであとで、
 みたいに言われて。そんでその後、私がそのノートをとって中を見たら
 隣の男子の身に起きた出来事が書いてあって、その下に、なんかね、
「○○(ある男子の名前)のことどう思う?」って書いてあったん。
 それで、前の席のリア友(彩羽のコト)が見せてって言ったら、
 「彩羽(ペンネームで書いとくよ)は駄目!」って隣の男子が言って、
 それで「○○のことどう思う?」って聞かれたから、
 「別に..」って言ったら「分かったー」みたいに言って。
 それで「なんなの?どう思うって何?どういう意味?」って問い詰めても
 何も教えてくれなくて。ただ、「聞いてほしいって言われたから」って
 言っただけでさ。
 何も分からないまま、曖昧な感じで今日が終わってしまったんだよ。
 朝の出来事のあとはとくに何もないんだけど、隣の男子とその○○(ある男 子)が2人で話してたのは数回見たんだよね。
 なんなんだろう…?なんか曖昧だったから、ずっと気になってて、
 休日はさんじゃうのがなーんか嫌なんだよね。明日学校のがよかったなぁ。

 ちょっと怖いね((゜Д゜))

 
 継志式の実行委員とか決めたんだけど、私は親が継志式ので色々やってるか ら、私が継志式実行委員なのは確定してたんだけど、
 彩羽ともう1人、リア友の女子が入ってくれてよかった♪*
 頼もしい**

 それにしても今日の朝の出来事がつっかかるなぁ。
 どういう意味なのか、聞けなかったし。
 複雑な感じのまま、
 休日を2日過ごすのか…。
 今もずっと気になってる。曖昧なのが一番嫌なん。 
 隣の男子も、聞いたのに何にも答えてくれないのが変だよね。
 はぁ…。

 __✍ 


彩羽∬ 空気の読める人になりたい....:2018/02/17(土) 07:14 [返信]



おはこんばんわ(?)

うちが来てない間結構進んでた!もう>>320かー。

最近忙しくて来れん....木曜日は後で来るって言ったのに来てないね。ごめ〜....トホホ(´ω`)

改めて、
>>321
ノート。まず何であれに書く?どーせ最後は見るんだよ?( ・ω・)
男子ってたまに変なことするよね....‼
結局、何で??は?分からん(T0T)

でも、あの二人はホントによく話してる。朝とか....席替えする前にもね。
たくらんでる???まさか....ね....

何が聞きたかったノダロウカ‼www
また月曜聞いてみる?それからノートに書く?ハハ←。


話変わるん♪

昨日はけいし式の実行委員をきメタ(けいししきって出てこない...(´;ω;`))
先生に一人一回は‼って言ってたから、リア友の飛鳥ともう一人リア友いるし...
うん。良かった☺☺☺
どんなことするんだろう。楽しみ....?


最近というよりは昨日からずっと首が痛い😭あと左肩も痛い‼重いか、

これって....あの←幽霊のせい????
怖いわヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

何か今右肩も痛い‼

不吉な予感。怖いよぉ!
その幽霊がのりうつった?。

変なこと起きませんように....

終わり
あ。メモのところ変えた😃


    聖奈* ◆uc *明日今日よりも好きになれる 溢れる想いがとまらない byキセキ*:2018/02/22(木) 18:12 [返信]



 .◍*-2/22 (木)-*◍.

 こんばんは
 今日は2/22、皆覚えてるかな?ニャンニャンニャンの日です(笑)(=^・ω・^=)∩
 
 今日は6年生を送る会で歌う曲の練習を体育館で歌った。
 体育館でやると声量が全然足りない!不安だぁぁ。
 でも声はキレイって先生が言ってくれたから、それは嬉しい☺

 あと朝隣の男子が私と彩羽に「何座?」って聞いてきたんだけど..聴いてどうするんだ?
 そのあと、>>321で出てきた○○君(ぇ)に、なんか言って、謎のハイタッチしてたんやけど、、
 なになになに?!怖ぃぃ((゜Д゜))(なんでそんな怖がってんの)

 社会で国について調べるってのをやってて、男子の一部が韓国語・サウジアラビア語…とかで
 「おはよう」とか言ってて、笑った(笑)
 韓国語で「愛してる」って言ってた男子もいたわ(笑)
 あとその男子がハングル文字?(韓国の文字←は?)の練習をしていた(笑)

 
 _✍

 彩羽に伝言‼長文です!(今日見れないかもだけど)
 明日、2/23に、継志式の後、先生にするサプライズの案を考えようと思います。
 色紙・歌はすでに決まっているので、それ以外のもので。
 クラスの人たちからサプライズの案を聞き、勿論、継志式実行委員の私、彩羽、もう一人の子も案を
 考えます!もし、クラスの男子に聞きずらいようであれば、男子に聞いてくれそうな人(男子)に
 頼もうと思います。
 サプライズは、一番は「先生が泣いてしまうような感動的なサプライズ」。
 先生が喜んでくれるもので、ふざけているものは、なしです。
 先生に計画を立てていることがばれてしまったら全部水の泡。なので、慎重にやろう☺
 私の親は役員で、親が言っていたのは、「皆から先生に感謝の言葉を1人ずつ言うのもいいんじゃない?」
 って言ってたよ。まぁそれは、クラスの人達の意見を聞いてから。
 明日、実行委員で休み時間か朝集まって、皆から案を聞くってことでいい?
 聞いた案はノートにまとめるから、私がノート持っていくね。

 長文でごめん!今日彩羽葉っぱ来るか分からないけど、無理だったら明日言おう。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ