〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
322:彩羽∬ 空気の読める人になりたい....:2018/02/17(土) 07:14



おはこんばんわ(?)

>>321
うちが来てない間結構進んでた!もう>>320かー。

最近忙しくて来れん....木曜日は後で来るって言ったのに来てないね。ごめ〜....トホホ(´ω`)

改めて、
>>321
ノート。まず何であれに書く?どーせ最後は見るんだよ?( ・ω・)
男子ってたまに変なことするよね....‼
結局、何で??は?分からん(T0T)

でも、あの二人はホントによく話してる。朝とか....席替えする前にもね。
たくらんでる???まさか....ね....

何が聞きたかったノダロウカ‼www
また月曜聞いてみる?それからノートに書く?ハハ←。


話変わるん♪

昨日はけいし式の実行委員をきメタ(けいししきって出てこない...(´;ω;`))
先生に一人一回は‼って言ってたから、リア友の飛鳥ともう一人リア友いるし...
うん。良かった☺☺☺
どんなことするんだろう。楽しみ....?


最近というよりは昨日からずっと首が痛い😭あと左肩も痛い‼重いか、

これって....あの←幽霊のせい????
怖いわヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

何か今右肩も痛い‼

不吉な予感。怖いよぉ!
その幽霊がのりうつった?。

変なこと起きませんように....

終わり
あ。メモのところ変えた😃


     あ お    ◆uc +なんにも努力しなかったら、前へ進めないのは当たり前+:2018/02/17(土) 14:39 [返信]



 .◍*-2/17 (土)-*◍.

 こんにちは
 さっきまでピョンチャンオリンピックの男子フィギアスケートフリー見てました。
 1位2位って、金メダルと銀メダル日本の選手がとった。すごいね。
 羽生選手はやっぱりすごいね。300点越え…。
 フィギア以外にもスノーボードとかも今週は見てたよー。

 >>322ノートの件、気になる。企んでるとか、怖ッ((ДΠ)))
 月曜日もなんかあるのかな。うー、ホントなんなん?
 「けいししき」は、たぶん「けいし」の「し」の感じが出てこないんだよね?(違う?ならごめん)
 私はまずふつうに打ってから変換し、「継子式」にして、「子」を「志」にしてやってるよ。
 めんどくさいけど()うんうん(⁀∀⁀)私も実行委員とかやらないから新鮮で、楽しみ☺
 まだ首痛いの?それに、両肩も重いなんて…。
 幽霊が乗り移った可能性あるかも。私達見えてるから、余計に乗り移る可能性あるし。
 私は隣の男子の真横なのにとくに何もないんだけど..。 
 あと、すごい体調が悪くなったり、しょっちゅう耳鳴りがしたらあの呪文唱えておいた方がいいよ。
 自分についてる霊って自分で何かを感じても、感じるだけで姿は見えないから、
 月曜日私が見てあげよっか?彩羽に幽霊ついてるかどうか。
 私も彩羽や隣の男子に何かあったら力になりたいし!

 本文に戻る↶

 彩羽への返信すごい長文になっちゃった。
 
 今思ったけど、一日って短いね。
 今日だって、もうすぐ3時。あっという間に夕方になっちゃう。
 それで、気付いたら今日が終わってて、眠りにつく…。そして朝になって、の、繰り返し。
 もうすぐ卒業だから、この短い一日一日を大切にしていかなきゃね☺
 
 明日は自転車買いに行く日〜♪
 わーい∩(^◇^)∩
 中学校って不安だけど、文房具とか自転車とか、色々準備するのってわくわくするよね。

 今日は暇で、とくにネタが無くて短いけど、、
 明日はきっとネタたくさんあるはず*

 __✍


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ