〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
328:     聖奈*    ◆uc *夢なんていつもは見ないのに 2人楽しそうにしてるからあんしんした*:2018/02/20(火) 18:02



 .◍*-2/20 (火)-*◍.

 こんばんは
 名前変えました‼聖奈で【せいな】です、たぶん。
 しばらくこの名前だと思います…☺

 今日算数の時間問題の答え黒板に書いたんだけど、
 最初全然分かんなくて、終わってなくて、あわあわしてて、
 結局隣の男子に教えてもらってそれをまんま黒板に書いた(笑)
 算数…ツライよぉ…(´。`)

 明日は、親子レク&
 親子レクはなんとなーく、楽しみ。
 フォークダンス親とやんの(笑)
 あと早帰り‼やった〜。

 明日朝の一分間スピーチで言う番だ…ッ。
 文章ふつうすぎるから…ウン…。

 そろそろ終わるよ☺

 __✍

 今日のmemoは、ハニワークスの「可愛くなりたい」から。
 女子中高生から絶大な人気なんだよ☺
 好きな人に振り向いてほしいという純粋な女の子の気持ちを
 可愛いメロディと歌詞で表した、私もハニワで一番好きなお気にの曲♡
 雨宮天さんの可愛い癒し声も、ステキ…☺
 あと可愛くなりたいに出てくる女の子キャラも好きなんだよね。
 実は、私の名前、その女の子キャラの名前なんだ♪
 その女の子キャラが成実聖奈っていう名前らしいんだけどね、
 「聖奈」をもらっちゃいました(笑)
 苗字も名前も可愛いよね♡その成実聖奈©ツインテが似合ってます♡

  
 

 


彩羽∬ &:2018/02/20(火) 18:53 [返信]



ばんちゃ(@^^@)/

今日はあまりにも咳がとまんなくて、塾休んだ。あー、喉痛い‼耳も痛いし....

>>327, memoのところ変えたん?( ・ω・)
特にハニワヤバ!
うちもそこの歌詞好きぃ‼

声が....どうやったら出せるの???
羨ますぃ♪w


話変わる✨
いよいよ明日!ホォークダンス‼他にもやるけど。

>>327
男子意外とちゃんとやってくれた☺
めちゃくちゃ恥ずかしがってたけどね(笑)
うちもだけど。手繋ぐとかぁマジ卍。ハハ
でも、楽しかった!めったにというか、もうやらないんじゃないかって感じ。

いい経験(?)出来たから良かった☺

そ言えば、今日帰りの会前にトイレ行って中に居たら、
外から聖奈の隣の席の男子が[彩羽!!!](ペンネーム)って聞こえた。
不思議〜....

ただそれだけ。

じゃあねぇ♪


     聖奈*  ◆uc *隣にいるのに弱虫 いつかは笑顔をプレゼント by可愛くなりたい*:2018/02/21(水) 18:23 [返信]



 .◍*-2/21 (水)-*◍.

 こんばんは
 >>328のmemoの曲、「可愛くなりたい」じゃなくて「金曜日のおはよう」でした。
 本文の17行目からの文は気にしないで下さいッ‼大変な間違いをしてしまった。。( _ _)パタッ..

   咳、喉、耳…!最悪だね、痛い所が沢山…。
 これからmemoのところに曲の好きなとこのフレーズ書くからmemoも見てちょ☺
 雨宮天さんは神ってるんだよ…!癒し声だよね〜♪可愛くなりたいにめっちゃあってる声だよね♡
 男子は意外だったね(笑)うん、すごい恥ずかしかった(//▽)←ぇ
 滅多にないし、もうそんなことないかも。いい体験、経験だったね〜。
 あぁ〜、そういうことよくある。名前呼ばれた気がするって時。
 空耳なのか、ほんとに呼んでたのか…不思議だよね!
 
 >>330
 ハニワ―クス(略してハニワ)は、恋愛モノから友情モノまで、絶対共感できる曲がたくさん♪
 歌詞が覚えやすいし、オススメだよ!梨子©もぜひ、聴いてみそ。

 本文に戻る↶

 今日の親子レク、親のことデカパンで引きずりました(笑)
 デカパンは面白かったけど、親が「速いよっ」ってうるさかった(笑)
 だって走らないと駄目だもん!
 ミニ運動会みたいなのだったんだけど、結果は私のチームは3位。よくもなく悪くもなく、微妙な順位。
 フォークダンスは、一回目、皆混乱しちゃって、やり直しに(笑)
 で、最終的に、また5人くらいの男子と踊った。なんか親と親が踊ってたとこもあったみたい(笑)
 あと記念撮影をした。たぶん変な顔してると思う(真顔ってこと)

 明日の社会で使う本借りれなかった…!だって、図書室にお目当ての本がないんだもん。
 だからネットで調べてノートに書いてみたけど…先生になんか言われそう。
 「なんで今日までに借りてこなかったの!」って。
 ううん!そんな気にしてたらダメだ!
 気にしない気にしない。

 今日はなんか疲れた。友達と放課後遊んだし。
 今日の疲れは、雨宮天さんのあの癒し声→「可愛くなりたい」で吹き飛ばそう。
 あと最近キセキにハマってる。ラップっぽいのもいい。でも、恋愛ソング。

 おわるね。

 __✍ 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ