〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
341:彩羽∬ (*´・∀・`*):2018/02/25(日) 08:10



おは‼
>>399
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です

自転車届いたんだ〜!うちも26インチダヨ♪確かにすごく大きい‼
でも、楽しみ....‼

話変わる。
といってもない。話ない‼
宿題は自学ノート5ページまだ終わってない。金曜日にプリント全て終わらせて、土曜日に塾の宿題(プリントみたいになってる。これを約20枚)を全て終わらせて....
やる気出ない❗しかもぉ今日英検の二次試験。一次試験は合格したけど。はぁ😵💨

でも、頑張りまーす←棒読み
そういえば>>399の続きを読むが読めなかった!

終わる〜


     聖奈*  ◆uc 自分のこと分からないまま あの子にアドバイスまでしちゃって 胸が痛いな *:2018/02/25(日) 17:56 [返信]



 .◍*-2/25 (日) -*◍.

 こんばんは
 もうすぐ卒業だというのにだらだらしてる聖奈です。

   彩羽も26インチか!早く自転車乗りたいなー☺
 あれ?自学5ページって漢字・計算終わってる人だよね?
 宿題多いね。塾のプリント20枚!?私は塾の先生に怒られてもやりません()
 英検…かぁ。漢検とか英検とか受けてる人結構いるような…。
 頑張れ☺☺

 本文↶

 今日は買い物に出かけた。
 うーん。それだけ。()

 そういえば、「可愛くなりたい」「金曜日のおはよう」に
 出てる女の子・成実聖奈ちゃんって、モデルなんだって…\(◎o◎)/
 成実聖奈ちゃんが好きだったのに知らなかっただなんて…。
 わわわ…。モデルさんか…すごいな…。

 あと違う話なんだけど、私継志式実行委員なのね。
 で、継志式の後教室に戻ったら先生にサプライズするんだけど…。
 私のクラス、まとまってない!!
 やる気がある人と、えーってあからさまに嫌な顔する人もいるし、
 それどころかサプライズの話を聞いてくれない人だっている。
 先生にとって初めての卒業生の担任で、初めて私達卒業生を
 送り出すんだから、サプライズで先生を泣かせようっていう気持ちがない  の?不安。
 やる気が無い人なんかいなくていい!
 もっと真剣にやってよ。先生に少しくらい感謝しなよ。
 考えてよ。。
 そんなまとまってないクラスが、サプライズなんか成功する訳ない!
 このままでいいのかなとか、ちょっとくらい考えたっていいじゃん。
 ここでサプライズ成功させれば、絶対将来、よかったなって思うだろうに。
 実行委員に協力して真剣にできないわけ?
 ぐだぐだしたサプライズになっていいとでも思ってんの? 
 意味分かんない!!
 あー、なんでこんなにまとまってないクラスなんだろう!
 はぁ…。

 そういえば明日学校か。
 そんな気がしない。

 _✍

 
 
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ