〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
354:    せな*  ◆uc:2018/03/05(月) 17:51



 .◍*-3/5 (月)-*◍.

 こんばんは
 今日は暴風雨&湿気ヤバイわ☂明日は晴れるけど寒いって…☀

 >>353 PCから見ると白黒だけど結構はっきり見えるね〜。
    一回絵文字やってみたかったんだ♪
    顔文字も、参考にしよっと。

 先週休みだった人が復活(`ω´9
 社会の新聞づくり、やっと1人から解放された〜…けど、男子の役目無し!w
 ほぼ私がやってるw
 歌の練習は、結構声量よかった気がする☺明後日だからね、本番!
 計算力テスト返されたけど、凡ミス&ボロボロの結果…最悪。
 あ、放課後ボランティアで家庭科室のコンロの掃除したよ。
 30分くらいやるんだけどね、帰り1人だったわ。
 風強すぎて前に進めなかった。。足超痛くなった。最悪だ^言^

 
 こっからは恋愛の話(//▽//)↶↶
 いまさっき、恋愛占いしてみたら、私は疑うまもなく恋をしてるっていう
 結果だった!恋してる度(?)70%だったよ。
 最近一日に5回以上目合うんだけど、そのたびに目そらしちゃう。
 …告白、は、無理、です。
 したことないし恥ずかしいし、絶対、無理ッ(;Д;)
 
 あ。もう1つ。隣の席の男子の好きな人が判明。
 ほんとか分かんないんだけどね、たぶん。
 意外でびっくりした\(◎o◎)/

 今日はこんくらい。

  


彩羽∬ (*´・∀・`*):2018/03/06(火) 17:41 [返信]



🍵ちゃ!

うちもなんとなくわかった。うちの好きな人の好きな人(ややこしー)

恋愛の話になりまっす♪

最近はhappyです!ヘーボンとか言ってたけど...w
昨日?はうちと好きな人...A とする(イニシャルじゃないよ)が社会の新聞作りの時に話してたら。
隣の席の男子が『お二人さん気が合うんじゃない?』って言われた☺
どーでもいいけど嬉しかった☺☺☺☺☺☺

まぁ色々あるけどねww

うちも最近占いにハマってる〜😃

今から占いやってくる✨
結果は終わったら書くね‼

終わり


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ