〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
357:彩羽∬ (*´・∀・`*):2018/03/06(火) 17:41



🍵ちゃ!

>>354
うちもなんとなくわかった。うちの好きな人の好きな人(ややこしー)

恋愛の話になりまっす♪

最近はhappyです!ヘーボンとか言ってたけど...w
昨日?はうちと好きな人...A とする(イニシャルじゃないよ)が社会の新聞作りの時に話してたら。
隣の席の男子が『お二人さん気が合うんじゃない?』って言われた☺
どーでもいいけど嬉しかった☺☺☺☺☺☺

まぁ色々あるけどねww

うちも最近占いにハマってる〜😃

今から占いやってくる✨
結果は終わったら書くね‼

終わり


    せな*  ◆uc:2018/03/06(火) 18:29 [返信]



 .◍*-3/6 (火)-*◍.

 こんばんは

 >>357-359よかったね。Aにとって彩羽は親しみやすいんじゃない?
     Aの好きな人は、Iちゃん?全力で否定してたところが、怪しい。

 本文に戻る↶

 今日は、社会の新聞と図工のオルゴールが完成⋆
 明日、6年生を送る会本番だ☺
 T(と、する)の友達が「Tカノボだって〜」「Tが…るんだって〜」「好きな人としか
 やりたくないんでしょ〜。ねーT〜」とか言っててTが騒いでた。

 こっから下は、星占い特集⋆
 明日3/7(水)の運勢です☺自分の星座のとこを見てみてね。

 順位順↶↶

 1位*蠍座♏  総合点→92点 恋愛運→✩✩✩✩ 勉強運→✩✩✩✩✩ 金運→✩✩✩✩
 
 2位*乙女座♍ 総合点→87点 恋愛→✩✩✩   勉強→✩✩✩✩✩  金→✩✩✩✩
 
 3位*蟹座♋  総合点→85点 恋愛→✩✩✩✩  勉強→”(恋愛運同様)金→”
 
 4位*牡牛座♉ 総合点→84位 恋愛→✩✩✩✩✩ 勉強→✩✩✩✩   金→✩✩✩✩✩
 
 5位*魚座♓  総合点→83点 恋愛→✩✩✩✩  勉強→✩✩✩    金→✩✩
 
 6位*山羊座♑ 総合点→81点 恋愛→✩✩✩   勉強→”      金→”
 
 7位*天秤座♎ 総合点→58点 恋愛→✩     勉強→✩      金→✩✩✩✩✩
 
 8位*獅子座♌ 総合点→56点 恋愛→✩     勉強→✩      金→✩✩✩✩
 
 9位*双子座♊ 総合点→55点 恋愛→✩✩    勉強→✩      金→✩✩✩
 
 10位*牡羊座♈総合点→53点 恋愛→✩✩     勉強→”      金→”
 
 11位*水瓶座♒ 総合点→52点 恋愛→✩✩    勉強→✩✩     金→✩
 
 12位*射手座♐ 総合点→50点 恋愛→✩     勉強→✩✩     金→✩✩


 打つの頑張った…↑
 占いって、当たらないこともあるから1位でも期待しすぎない方がいいカモ。
 
 ちな、私は6位でした。
 彩羽!今日、彩羽に、水瓶座11位って言ったけど、それは明日の占いでした。ごめんね><


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ