〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
386:彩羽∬ (*´・∀・`*):2018/03/17(土) 16:39


ちゃです...

さっきまでまたまたげーむ仲間と遊んでました☺
モチロン...ね....www
A も来たよん!

待ち合わせの場所にうちが一番に来て二番目にA が来た。
めっちゃ気まずくなったらけど、まぁなんとか乗りきった(;゜0゜)

楽しかったよ?w

帰りはめちゃくちゃ緊張していっそいで帰った☺

本当の目的はLINEを交換することだから別にいいけど。

短くてごめん!終わります❗


    せな*  ◆uc:2018/03/18(日) 12:23 [返信]



 .◍*-3/18(日)-*◍.

 こんにちは

   うわ、気まず。皆が周りにいたら話せるのに、2人っきりだと
 話す話題もなく、沈黙が流れて気まずいのよくあるよね。
 私なら逃げるわ(どこに
 私は、昨日、先生にあげるストラップを作ってたよ(ω^*)
 彩羽ってスマホ持ってるっけ?タブレット?
 なんかラインをダウンロード(?)すれば、PCでもラインって
 出来るんだってー。
 
 本文に戻る↶↶↶

 今日も、自学をささっと終わらせて、
 先生へのメッセージカードの表紙と裏表紙に色々描いたり貼ったりしてた☺
 皆から集めたメッセージカードを中に挟んだら、意外と分厚かった。
 先生の似顔絵描いたり、桜のシールとかマステ貼ったの楽し♪

 昨日は、プラ版で先生へのストラップ作ってた☺
 ♡の中に、thank youってカラフルに書いて、オーブントースターで
 焼いて、飾り付け用の花をボンドで貼った⋆
 失敗しなくてよかった〜。あとはボールチェーンを穴に通すだけ☺

 手芸苦手だけど、ストラップとか、
 簡単に出来るけどこってるもの作るのは好き✧
 
 明日、明後日と学校行って休みを1日はさんだらもう卒業!
 (;O;)悲
 明日は、継志式練習1時間と、それ以外4時間全部教室の掃除!
 席替えいつすんだろ。したくないけどしたいっていう複雑…。
 Tの隣になったらそれはそれでなんか、、や。 
 掃除とかメンドイけどがんばろー。
 そういえばTと何もないまま終わっちゃうのかな、そう思うと
 いやだけど、告白なんか、できないし。。

 最近恋に迷走中><

 はぁ。

 おわろ。

 _✍
 
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ