〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
391:    せな*  ◆uc 明日卒業だぁぁΠΠ:2018/03/21(水) 11:40



 .◍*- 3月21 (水)-*◍.

 こんにちは
 暇だ。

 >>390
 でもまだ好きなのか分かんないし…
 それに、明日そのこと言っても、もう遅いよ〜…。
 卒業式かぁー。泣くかも?
 ラインね、聞いてない()無理って言われるの分かってるから。
 スマホは高校生だし、中学に行ってもラインはNo、ごめんね。
 私も、中学校入学したら、短文でまとめようと思うよ。
 あぁー…言いにくいけどね、それ、Yちゃんのこと言ってたんだよ…(~_~;)
 私真横だから盗み聞きしてたんだけど、「Yのこと好きなんだろ?」って言ってました。。
 でも、まだ決まったわけじゃないし!ね?こんなこと気にしないでー!

 本文に戻る↶

 休みだけど、暇だわ。。
 することなし、雨降ってるし。
 宿題ないからやってない。妹達とちょっと遊んで、音楽聴いてたら、もうすぐ12時って、はやい。
 
 明日、いよいよ卒業です✿
 小学生のうちは、のんびりできるし、友達と離れたくないから、あと1ヶ月だけ小学生でいたい!()
 中学は、幼稚園一緒の人とかクラスに大勢いると思うけど、ずっと会ってなくて久しぶりすぎると、
 幼稚園の頃仲良くても、こんなに時が経っちゃうと、話しづらい…(・_・;)
 今は、人見知りの私でも、幼き頃は、活発で積極的な女の子だったんだよ!!←
 誰とでも友達になれたし、小学校に入学したら、手を挙げて発表だってできたのに!
 今は、性格が変わっちゃってさぁ、なんでだよー()

 色々言ってたら、スッキリした。。

 明日で、Tとお別れ(中学一緒だけど)…想いを伝えないで、このままでいいのかな…。
 でも、もう、、はぁ。。。

 おわり

 _✍
 
 


彩羽∬ (*´・∀・`*):2018/03/21(水) 16:05 [返信]

ちゃです。
やっぱりソーダよね。
自分が馬鹿馬鹿しいわ。でも、まだ希望はある!!

自分でも(A )今は違うって言ってたし、まぁLINEもできるからいいわ。

LINEの件はやっぱりダメでしたか。分かったです♪
ありがとう!

終わる〜


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ