〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
399:    せな*  ◆uc:2018/03/25(日) 10:33



 .◍*-3/25 (日)-*◍.

 こんにちは

 >>398
 でも、無駄なスタンプとかが来るとうるさすぎる。
 便利っちゃ便利だけどね〜。
 ラインめっちゃ来るよね。てか昨日先生来たね!
 もうすぐで>>400だね✧ 

 本文に戻る↶↶↶

 午前中に、私の小学校㊗卒業おめでとうってことで親戚がくる。()
 妹達映画行ったwだから、家にいるのお母さんと私だけなんw

 ネタがないなー

 ラインが1分間に10件くらい来るw
 お母さんに、「グループトークうるさいから退会してよ」って
 イワレマシタ…。まぁ、お母さんのスマホだし迷惑なのは分かってる
 けど、、個人個人とラインするより、グループトークのがいいと
 思うしさァ〰。← 

 ネタがないッ

 ㊗>>400は私がとるぜよ!

 おわる

 _✍


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ