★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
174:みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ☆ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ`∀´)サイコー☆:2018/07/09(月) 05:22

       7/9
昨日はTSUTAYAでduet買ってもらった!表紙、いのちゃんととっつーだ!
いのちゃん、銀髪が似合うw今、赤髪なんだよね?何でも似合うなw
       ((中断))
今日は親が起きてたから、あんまりネットができない…こーいう時に限って親って起きてるからなー…。まぁ、良いや。隙を見て投稿するしかないよね…


みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ☆ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ`∀´)サイコー☆:2018/07/09(月) 21:06 [返信]

暇だから追記しようかな←
明日は、校外学習だ…しっかりしなきゃ。葉っぱ友達が彼氏さんと喧嘩したらしい…。結果的にどっちもどっちって言う。(その葉っぱ友達に)アドバイスを書き込み投稿した時、思った…私と彼氏ってまだ喧嘩してない。てか、する気無しじゃね?(;°д°)
…私ら、多分終わったな←
だって、そうじゃない?今後の彼氏との付き合いが不安過ぎて、ストレス溜まるわー…こんな事なら、彼氏なんか作らなきy…ん?待てよ…?まだチャンスあるじゃね?←
まだ好きかどうか聞いてない…!でも聞く気がないwwwwうん、ちょっとモテる彼氏持つと不安だな…(^^;)
母の言う通りですハイ←
親帰ってきそうだからそろそろ日記を閉めよう!←


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ