★Miszuの日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
197:みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ>∀<)ノダイスキー☆:2018/07/31(火) 15:36

       7/31
31日だから、ネイル変えるぞー!!!!
明日ね←
ヒルナン久々に観たら、ひかメガネ掛けてるー(>∀<)ヤバイヤバイ!
ひかのメガネっ子姿は、そそる←
      ((中断))
※注意:この先はみすず氏の愚痴です…暴言吐いちゃいます、それでも良いって方はお読みください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
マジさー…?皆、こっち見んなよ!!!なに?服装、変?ズボン履いて変か?しゃーないやろ!!??あの日の2日目なんやからさー!!!!!←
それとも、なに?「お前とは彼氏とはつりあわない」って言いたいんか?「私達のMを取らないで!」てか?こっちだってなぁ?予想してなかったけんよ!!!!!!!!!!!!!!!!ただ単に、そーいう雰囲気になったから、自分の気持ちだけ知ってもらおうと思って、告白したら付き合ってもうてんねん!!!!!!!!!!!
怨むなら、私じゃなくて告白できずただずっとMの事を見ていた自分を怨んどいて!!!!!!←
そんなん、自分から告白しなかったあんさん達が悪いやから!←←←
なんやねん…ホンマに、コレだからクラスメイト女子は苦手もうてん!!!!!!
      ((中断))
最近、ノンスタ石田さんにハマってるww面白いし、優しいし、「流石!二児の父親ですね!」っていう程の素晴らしさ!子供をSNSに投稿しないっと言いつつの投稿…親子バカ♪その位自分の子供が可愛いって事ですねーw
皆、親子バカになるもんだから石田さんだけじゃないよー←
さて、閉めますか←←←


やまもっちゃん 浮上@マンネライン:2018/08/01(水) 13:25 [返信]

みすず、方言おかしくなってんで…w
うちもノンスタの石田好きw面白いよねw

>>198
おぉ!孤食ロボット!w
明後日ディズニー!?マジかぁ…うちはもうちょいしてからクラスの男女友達と夢の国☆
塾頑張ってー ←塾を頑張るって何?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ