普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
107:Misuzu:2018/01/17(水) 22:02

高木担がナイスなツイッター投稿してくれたねw
ななめるの本名は、『飛鳥』だって苗字は習ってない漢字で読めないけど…。えーと…どうやらふわめると同じ事を言ってますねw
ななめるの投稿欄
『大貴君と付き合ってる。』(←因みにザッとですよまとめました。)。絶対嘘ですよねwwななめるワロタwwなんですけどwwヤバい腹筋崩壊www


やまもっちゃん◆j2:2018/01/18(木) 18:17 [返信]

マジで同レベルすぎて笑うんだけどww

>>107
「あ、そうなんだぁ。じゃあ今すぐ別れてくれるかなぁ?w」って言いたいんだけどw

>>110
ななめるキモすぎwうちもMisuzuとほぼ同じこと調べてたw

>>111
大丈夫。Misuzuが注意されたらうちも注意されるから共犯w


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ