普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
199:やまもっちゃん◆j2:2018/02/18(日) 12:24

>>198
JUMPが出す曲って、発売の時期にピッタリな曲だったりするんよねw

(あと「チョコラタ」ねw 間違えんの可愛いなw)


みすず(ノ〃´・∀・`)人(ーω・)イェイ@ HSJ#ありひかいの担#やまもみぃま~う#BEST最高!!(ノ>∀<)ノダイスキー☆:2018/08/01(水) 17:10 [返信]

【Toやまもっちゃん】
やまもっちゃん!Msusuzuの日記カキコしてたから、返信するねー。
あ、>>197の方言、おかしかった?wキレたらあんなおかしな方言ができますw←
やまもっちゃんも、ノンスタ石田さん、好きなんだ!不思議だよね、石田さんは好きなのに何で井上さんは嫌いになるんだろうねー♪←
>>198
夢の国行くんだ!楽しんで来てね☆
ありがとう!塾、頑張りまーす><
やまもっちゃんも部活とか宿題頑張ってね♪
【byみすず】


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ