普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
259:Misuzu H.Y Love☆:2018/03/09(金) 20:25

やまもっちゃん!風邪治ったお☆(←ファンクラブ版にも書き込んだw)お騒がせしましたm_ _m
私も、あの企画大好き!面白いし、JUMPメンバーとケケケとスタッフさんとの和気あいあいとかたまらないよね!ずっとやっててほしいw
良いなーカレンダーw実は、あんまりファンっぽい事私してないだよなーw雑誌買ったり、ライブDVDとかCD買う位で、生のライブ行ってないしwそーいえば、良く、生のライブに一度行かないとファンじゃないって言うけど、やまもっちゃんはどう思う??

大ちゃんの茶髪そろそろ見たいですねwあとピアスも…ww
揉み消して冬、気になるわーw加藤さん来た瞬間ツボにハマるわ!w楽しみだねいたジャン&揉み消して冬☆


やまもっちゃん 結局は有岡が好き。:2018/03/10(土) 10:25 [返信]

治ったん!?よかったー!でもまた風邪になるかもしれんから気を付けてなw
マジでいたジャン見てから、ケケケ大好きになったわww ←多分普通にケケケのファン増えた

カレンダー届いたぞー!でもまぁ、ファンっぽいことしてなくてもえぇんちゃう?
LIVEに行ってないっていうのも、LIVEに行かなきゃファンじゃないってことはないと思う。
家庭の事情でLIVEに行けない人もおると思うんよ。だから別にえぇと思う!
(何か上から目線っぽくてごめんな…)

だよな!めっちゃ茶髪&ピアス見たい!w 有岡さん、そろそろ頼むから… ←
うちも多分すぐツボにハマるww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ