普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
288:Misuzu H.Y Love☆:2018/03/15(木) 21:31

えー良いなーライブ行けてーw
てか話変えるけどさ、大ちゃんの好きな人のタイプあやかに調べてほしい(?)って頼まれてるんだけど、調べ物は尽くしたつもりなんだけどね、まだ調べてほしいだって。でも私、これ以上どう調べれば分からなくて…もし良かったら、その、やまもっちゃん教えてくれるかな?あやかに「ごめん。やっぱ無理。」って本人に断りにくくてさ。(←断ったら悲しみそうで…)とりま、(ファンクラブ版で、)私とあやかとの会話を見てほしいんだ。


やまもっちゃん 結局は有岡が好き。:2018/03/16(金) 16:57 [返信]

うん。その話知っとるよ。あやかが結構頼んでるねんな。
まぁMisuzuも沢山調べてたし、忙しい時もあるやろうし…
うちは別にえぇんやけど、最近部活で忙しいんよ。だからそんなに多くは調べられへんと思う。
それでもえぇんなら、うちは大丈夫!


やまもっちゃん 結局は有岡が好き。:2018/03/16(金) 17:15 [返信]

大ちゃんのこと調べる前に、あやかにうちの思ったこと伝えた。
思ったこと全部書いた。もう嫌われてもいい覚悟で。
Misuzuもさ、うちのこと嫌いになってくれていいよ。
何か最近ちょっと色んなことでいっぱいいっぱいなんよ。ごめんね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ