普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
324:やまもっちゃん 結局は有岡が好き。:2018/03/20(火) 15:48

2018年 3月 20日 火曜日
今日は3年生の卒業式で早く帰ってこれた!
ヒルナンをリアタイで見れたという幸せ☆
ってか光の髪型急に変わっとるし、何かくるくるしとるし… ←語彙力
何よりさ…有岡さん髪染めたよね!?え、染めたよね!?((しつこい。
何やろ、明かりの感じでそう見えるだけ?…いや絶対染めたよな。
だって普通に茶髪っぽく見えたし!ちょっと暗めの!
いいよ、もっと染めていいよ。そろそろ茶髪大ちゃん見たいから。
欲を言えば、茶髪で襟足伸ばす大ちゃんが見たいんよ… ←ワガママ
とりま有岡よ。襟足伸ばそ、うん。

#今日は #3年生 #卒業式 #先輩達 #いなくなんの #めっちゃ寂しい
#ダンス部 #引っ張ってく #立場に #ならんとな #言い忘れてた #ダンス部員です
#ヒルナン #リアタイで見れた #フロリダディズニー #行きたい
#ありひか #可愛すぎ #ちょいちょい見える #有岡の二の腕 #拝める
#光 #髪型 #めっちゃ変わった #くるくる #してた #大ちゃん #茶髪になった #ちょい暗めの


やまもっちゃん 結局は有岡が好き。:2018/03/20(火) 15:49 [返信]

「#」多くてごめんなw


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ