普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
463:やまもっちゃん 有岡&洸希→神説:2018/06/02(土) 16:35

2018年 6月 2日 土曜日
今日は体育祭だったー。疲れたw
ちなみにうちのクラス優勝しましたー(・∀・)イェーイ
うちは走り幅跳び&200m走&選抜リレーを担当したんやけど、
走り幅跳びは4m36cm跳んで、学年で一番跳んだ。
200m走はちょっとの差で2位…ま、悔しいよね。 ←
でも女子の選抜リレーは1位だった☆
何気に全部えぇ感じやったから嬉しいw
友達とか彼氏も応援してくれてたし、とりま楽しかったけど疲れた。 ←

今日のスパドラのオススメソング ↓
「Shopping Time」SUPER☆DRAGON
https://www.youtube.com/watch?v=REBLtpH1lME

#体育祭 #優勝 #楽しかった #ちなみに #去年も #優勝でした


やまもっちゃん 有岡&洸希→神説:2018/06/02(土) 16:54 [返信]

>>463 (追加)
彪馬くん、お誕生日おめでとう!!
15歳やな!うちは1月生まれやから、彪馬くんと2つ年離れたけど…w
彪馬くんにとって楽しく笑顔溢れる15歳にしてな!!


やまもっちゃん 有岡&洸希→神説:2018/06/02(土) 16:56 [返信]

>>463 >>464 (追加)
HAPPY BIRTHDAY☆HYOMA IKEDA
#スパドラ #池田彪馬 #お誕生日おめでとう #ハピバ #おめたん
https://pbs.twimg.com/media/DenTsR4VAAABM0U.jpg:small


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ