普通すぎる名字「やまもと」の日記。 〜yamamoto〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
555:やまもっちゃん ジングク大量発生@脳内四次元テテペン:2018/08/17(金) 14:05

2018年 8月 17日 金曜日
ども、やまもっちゃんです。
久々だねって、来れなくてごめんねって、こういうノリは安定だよって。 ←

今日は夜にリア友ちゃん達とお祭り行くよー☆
元カレに会いませんように…w
ってかTwitterとかで、“彼氏とお祭り♡”とか“リア充♡”とか言ってるそこの君。スワイプして消すy((殴
恋人いなくても友達いっぱいいればリア充だかんね?勘違いすんな。ワラ

あ、そうそう、メモ変えた。ワラ
長くて分かりにくいかもしれん…w
まぁ、とりま“やまもっちゃん”って聞いたら“あ〜、あの脳内お花畑さんねぇ〜”って感じでw ←だめだろ

#お祭り #夏祭りだよ #友達がいればリア充 #カップルなんか知らんわ
#メモ変えたぜ #やまもっちゃん #ジングク大量発生@脳内お花畑テテペン


やまもっちゃん ジングク大量発生@脳内四次元テテペン:2018/08/17(金) 14:05 [返信]

間違えた、脳内四次元だったw草


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ