まさるの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
163:まさる◆ms:2018/11/05(月) 00:16

悪い人ではなさそうなんだけどね
なんか色々と付き合うと面倒な人ってのは感じる
「良薬口に苦し」とか所々変な言葉使うし
相手にしなければいいんだろうけど
相手にしたくなるようなことをやってるもんだから
これまた面倒で


。楓。。:2018/11/05(月) 01:05 [返信]

良薬口に苦しのくだり全くわかんない、何故そんな言葉を出したのかと何だか理由まで書いてくれていたんだけど全くわからーん

私が今眠いから理解できていないのかしら?w

また時間があるときに読んでみるけど、正直メンドクサイ
マジで面倒くさいw

ちょっと変わった人を相手にするのは疲れます。向こうも同じこと思っているんだろうけど

てことで眠いからもう寝ないと、またお邪魔しますね。

では、おやすみなさい・・


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ