――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
14:まさる◆jA:2018/10/16(火) 21:19

>>13
中学生だと高校受験があるね大変だ
年齢差的におっさ...お兄さんだ笑

居心地いい相手と友達になれるって嬉しいし気持ちも楽だよね。おー早速いっぱい予定立てたんだね!これから色々と楽しくなるよ
好きどころか嫌いで絶交した相手と話すのは心にくるよ。話さない時間も大切だよね

まりるさん部活何やってるか聞いてもいい?
くだらないことだけどまりるさんと俺のまさるの名前ゴロ的に似てるね笑


 まりる ◆/smAfc +*志希&フレデリカ&ありす*+:2018/10/17(水) 22:59 [返信]


    ちょっと忙しくてあんまり書けませんが
 部活はテニス部ですよ、!


 10/17(水)

 今日ははーちゃんとも仲が悪くなっちゃったような気がする。
 なんだろう、私って嫌われる体質なのかな?(笑)
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ