――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
41: まりる ◆/smAfc 莉嘉ちゃんよき:2018/11/18(日) 21:48


 11/18(日)

 今日は部屋の片付けをした。
 宿題もちゃんと終わらせて、部活もなかったし好きな時間に起きれたし、
 不登校になったら毎日がこんな感じになって少し癒されるのかなぁ、とか考えた

 綺麗になった部屋にいると、ちょっと心がすっきりした。
 精神的に苦しんでた部分もほんのすこし楽になった。

 結構いい1日だな、と、思ったけど。
 そのぶん明日が嫌になる。
 明日は嫌でも担任の声を聞かなきゃないし、
 元親友に無視されて独りぼっちの生活をしなきゃいけない。
 部活がないのが不幸中の幸い……、

 不登校になりたい。
 心が楽になったら、落ち着いたら、ちゃんと学校に通うから。
 家にいるときは、なんでもするから。

 ……不登校にさせて、お願い
 


まさる◆ms:2018/11/19(月) 15:59 [返信]

部活がない分、今日は早めに帰れるかな
お疲れ様…今日も大変だったね
月曜日の学校ほど嫌なものはないね
次の土日まで一番長い曜日なんだから


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ