――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
45:まさる◆ms:2018/11/24(土) 21:20

>>44
おーお疲れ様!そっか3連休だもんね
孫が頑張ってくれるとおじいちゃんおばちゃん嬉しくなるよね

コピックつい最近知ったような...笑
色鉛筆だっけ?

あー俺も父親にそういうのプレゼントすれば良かったか
調べたらリーズナブルな値段だと探せばあると思うよ
無駄に高いのだと3万とか出てきたけどね


 まりる ◆/smAfc 絵スレ始めました!&>>219>>346:2018/11/26(月) 17:53 [返信]


    コピックは……色鉛筆というより色ペンかな?
 私もよわからないんですけどね(笑)

 11/26(月)

 今日はゆっくりできた。
 テストの提出物も終わらせることができたし、
 久々にPCを弄って楽しかった。

 明日もゆっくりできるといいな。
 テストうまくいくかな。
 ほとんどノー勉状態だし、力試しにもなるかなぁ。
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ