――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
5:まさる◆jA:2018/10/13(土) 22:32

>>4
学生さんは土日休みだもんね、なら土日はいいか
ただ月曜日の朝とかは憂鬱だね
落書きをされないという手段とはまた違うけど、誰もいない教室に自分だけ早く登校したらどうだろうか
まぁこの方法を試して落書きが収まったとしても根本的な解決にはならないけどね。また何かしら別の形で行われるのは否定出来なくてそこが申し訳ない。
落書きは絵?それとも誹謗中傷的な?
言いたくないなら言わなくてもいいから

そっかー休みでも部活動は一緒なんだねそれはキツい
多分ね...友達とは絶交した、先生には嫌われている、落書きはされる、嫌なことが度重なってそう思ってしまうし感じるのは尚更だと思う。だからねまりるさんは悪くないよ。

迷惑でなければちょいちょいお邪魔してもいいかな?少し年齢が離れてはいる社会人の男性ではあるけども


 まりる ◆/smAfc +*志希フレ可愛すぎ警報発令*+:2018/10/14(日) 08:43 [返信]


    そうですね。月曜日はとてもつらいです。
 学校に行きたくないけど、休むのも、不登校になるのも、
 親がダメだと言うので何もできません。

 朝はいつも7時過ぎには学校についているようにして、
 その時に学校にいるクラスメイトは2,3人です。
 他のクラスも合わせたらもう少しいるけど、きらいなひとでもないので
 特に影響はないです。

 落書きは……そういうのはなくて、ただ線が描かれている感じです。
 ただ、毎日だし、意図的なのは事実です。

 まさるさん、ありがとうございます。
 迷惑とか全然なくて、むしろ精神的に余裕ができるので
 お願いしたいです(笑)


 10/14(日)

 少しはやいけど、暇だから来た。
 今日は部活もなく、家でゆっくりできる。
 この一日が終わってほしくないな。
 明日が来ないでほしいな。

 本当、不登校になりたい。
 でも事情がないとなれない。
 親に状況言うなんて、私が弱いみたいで嫌。
 
 好きなことって、いつになったら見つかるのかな。
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ