――いつか気づくまで。*+ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
7:まさる◆jA:2018/10/14(日) 21:35

まぁだよね...自分もそうだったし毎日が憂鬱だったね
だからまりるさんの気持ちは理解できるよ
そういう親だと「行きたくない」と伝えても「なんでも
いいから行きなさい」「あなたが我慢しなさい」って自分のせいにされたりして、また辛くなる時もある。
肝心の親がそうだと余計辛いし

あぁそうなんだ。線だけだと中々特定は難しいね。
でも落書きとか中傷的な類ではなくて少し安心したよ。

ゆっくり過ごせる日常はあっという間だよね凄く短くて
夜になれば明日がまた来る...と感じて
月曜日がたまらなく嫌だよね

自分自身も好きなことは去年辺りぐらいから見つかったかな?
高校生は最初の頃は色々嫌なこと多かった
でも大学生からは楽しいことがあった
社会人になってお金を貰う大変さがあり、新人時代は辛かった。学生のいじめとは違うけど「男なのに使えない」「一緒に組みたくない...」とかいやーな時を過ごして今はその職場に3年半。
社会人の去年辺りから色々充実し始めたかな自分は


 まりる ◆/smAfc +*志希フレ可愛すぎ警報発令*+:2018/10/15(月) 17:09 [返信]


  >>7-8
 もう感謝の言葉しか出てこないです。
 ありがとうございます……


 10/15(月)

 今日は、新しく仲良い友達が出来た。
 絶交した親友のことを嫌っていた子で、気が合う。
 ハッキリ「その子が嫌いだ」と、言えたから凄くすっきりした。
 でも罪悪感がまだある。

 恋愛とか興味なかったけど、まさかの進展に驚いた。
 期待なんてしたって無駄だけどね。
 
 今日は部活がなかった。
 絶交した親友も、係があったことで今日は寄ってこなかった。

 もう、諦めたい毎日……
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ