あーさんの日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
100:あーさん◆Lc 推しが尊すぎるんだけど。:2019/04/25(木) 17:27

好きすぎて心臓痛い。無理。

https://www.youtube.com/watch?v=NaKrke1EL1A


あーさん◆Lc 推しが尊すぎるんだけど。:2019/04/25(木) 18:16 [返信]

2019_4_25_Thursday

「Cat & Dog」クソ良かった…。(>>100 をチェック)
最後、テヒョンくん(若干ヨンジュンくんも)目開いてたのが謎。
もしかして何かの曲に繋がってくスタイル?
しかも、何なのこれヤバい。
(https://s.txtuniverse.com/fc/editor/20190425121148afcd830c-f02a-43b0-b6bb-bf1ddc9e84e6.jpg)
TXTのファンの名前「영원」(YOUNG ONE)だって…。
日本語にすると「永遠」っていう意味だよ…好き。
「何でもなかった(0だった)私達が出会い、1つになる」(韓国語の発音で0[ゼロ]は“ヨン”)
「ファンとTXTが、これからの全ての明日を永遠に一緒に歩めるように」(“永遠に”は韓国語で“영원히”[ヨンウォニ])
BTSはARMYで、TXTはYOUNG ONEかぁ…。
「YOUNG ONE」って何か若い人みたいw 「ヨンウォン」とか人の名前かよw
とりま今日から「영원」って名乗るわ。←

#超可愛いMV公開された
#TXTペンの名前も決定
#영원_투모로우바이투게더


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ