「いじめ」の小説です。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
387:スミレ◆aw:2018/07/24(火) 23:09

ナイフはどういうふうに振り上げられた?向鶴はどういうふうに止めた?
正面から仕掛けた?後ろから抑えた?何もわからないじゃないですか


のん◆Qg:2018/07/24(火) 23:34 [返信]

スミレさんも小学生の小説に対して要求が多過ぎませんか?第一求められてもいないのに、ズバズバと指摘するのも大人気ないと思います。
3年前からここ小説板に居る者から言わせていただきます。
そんなに本格的な小説が読みたいなら、小中学生の多い葉っぱ天国ではなく他の小説投稿サイトに移れば良いのでは?

本来の小説の書き方により近い小説を書くべきだというその押し付けがましさが、小説板から活気を奪っていると私は思います。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ