あなたの小説見に行かせて下さい 2

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
66:山田静樺‐シェイシェイ◆C. 幽霊シェイちゃん:2018/10/01(月) 20:09

あ、すみません、もう一つの端末がアク禁されていて書き込めませんでした。
うーん、思ったよりしっかり評価してくれていて嬉しいですね。それほど私の小説を読み込んでくれたことが嬉しいです。熱意に尊敬します。

あ、でも、これから金輪際小説は書きませんけどね(笑)


猫又◆fQ:2018/10/01(月) 20:53 [返信]

自分で言っておいて身もふたもないですけど、
小説ってまどろっこしいですからねw

作品内の主張自体は一風変わってて面白かったですし、逆に読者としてはかなり面白いコメントする方じゃないかなって思いました。
なんの言い訳にもなってませんが、せっかくコメントしてくれたので返しますw
それではー


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ