オタク女が恋を知るまで...

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:みぃ:2018/05/25(金) 16:11

三澄彩夏(みすみあやか)
主人公。オタクで、クラスでは陰キャポジション。クラスの派手男女にいじめられてる。
大川美琴(おおかわみこと)
彩夏の唯一の友達。彩夏の理解者。オタクではないが、目立たない。陰キャポジだと言うのに嫌気が指す。
大原梨実(おおはらりみ)
この子もオタク。でも彩夏とはあまり話さない。それどころか、彩夏を避けている。眼鏡で太め。派手グルにいじめられることになる。

派手男女グル
関口ののか(せきぐちののか)
モデル並みに美人だが、性格は物凄く悪い。派手グルのリーダーであり、いじめのリーダー。あだ名はのんの。
酒井流菜(さかいるな)
同世代よりも先輩に人気がある。クラス一のギャル。中学生で髪を染めてる。この子も性格が悪い。あだ名はルル。
日野大河(ひのたいが)
運動神経がいい。グルの仲で少し浮いている。実は優しいが、グルに合わせているせいで性格が悪いと思われてる。あだ名はひのっち。
三浦光(みうらひかる)
かなりイケメン。でも裏表がやばい。恋人が3人もいる。彩夏をいじめてる一人。あだ名はひかるん。

とりあえず、このぐらいです!また出てくると思いますが。


みぃ:2018/05/28(月) 19:49 [返信]

チャイムが鳴ろうとしてるから、私も教室に向かったら...、派手グルの声がした。走って、通り越そうかなと思ったら

「ひのっち、昨日の話本当?グループから外れるって」

大河、グルから外れるの!?なんで?仲悪そうに見えなかったし。でも、クラスの噂好きが、派手グルの不仲説を話していた。まさか...本当?

「大体さ、ひのっちは無口すぎなんだよ。」

無口...。そういえば、この前いじめられた時、ずっと黙ってたし(知らない人は>>2へGO)

「うん。俺、外れるわ」

冗談じゃないのかよ。でも、これで私をいじめる人が、一人減ったって事だよね。喜んでいいじゃないか...


みぃ:2018/05/28(月) 19:50 [返信]

>>2へGOのところは、>>3へGOでした。


全部 次100> キーワード
名前 メモ