暇な人みんなで小説リレーしょう(≧∇≦)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12:ペチカ◆4.:2018/06/11(月) 23:10

>>9

ガラガラガラ

「『 遅刻しましたー!! 』」
教室の扉を開けてA子とB斗が同時に言う。

『 ちょっと!真似しないでよ! 』
「 いや真似したのはお前だろ!? 」
教室の扉付近でプチ喧嘩をするふたり。

教室は笑いにまみれ、先生が怒鳴る
「 いいから早く座りなさい!! 」 。


朱莉♯:2018/06/12(火) 00:39 [返信]

B斗「あーあ、お前のせいで怒られちったー」
A子「な、なによ!あんたが真似したからでしょ!」


朱莉♯:2018/06/12(火) 00:50 [返信]

>>13の続き
A子「やっぱりバレンタインのチョコあげない!ふーんだ」
B斗「頼んでないからー」
先生「またそこの2人か!先生の話はちゃんと聞きなさい!」
教室はまた笑いの渦に包まれ、どこからか指笛の音が鳴った。
生徒は何かこそこそと噂話をし始め、先生の話なんてもう忘れてしまったかのよう。
当の先生は怒るどころかもはやあきれはてている。

休み時間、A子の机には彼女の友達がわらわら集まってきた。
モブ友X「ねえねえA子、あんたそろそろB斗と付き合っちゃいなよ!」
モブ友Y「それな!B斗とA子めっちゃ仲いいじゃん!私たちみんな応援してるから、一回告白してみなよー」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ