小説 私、いじめられてるんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
112:AYAMI・アヤミ:2018/08/06(月) 09:31

>>110の続き
「何で衣梨奈ばっかりかばうの!」美幸は相当イライラしてる。
「許さない!敵扱いばっかりで!!」美幸がカッターナイフを取り出した!!
(美幸、このままだと暴走しちゃう!)
「うわあああああああぁ!!!!!!!」衣梨奈の所に、美幸が走ってく!「きゃー衣梨奈っ危ない!」

その時!!「っ、もうやめなさいよ?!あんたが悪いんだろうが!!」シーン。
その声は・・・・杏!!
「もう、美幸に従うのはやめる!!今まで怖くて、全然ひなたを助けられなかった。でも、従うなんてバカバカしい!」


AYAMI・アヤミ:2018/08/07(火) 14:48 [返信]

>>112の続き
「杏・・・・」今まで杏はかばってくれなかった。もう、私と友達じゃないんだと思っていた。
勇気を出したね。杏は、成長したね。
嬉しくって、涙がこぼれそう。私は涙をこらえながら言った。
「美幸、あんたのしたことは間違ってる。味方をしてくれないなんて、当たり前のことでしょ。
 今まで、何人の心を傷つけてきたと思う?クラス全員の心だよ。みんなは、見て見ぬふりをしていた。
 でも中には、杏みたいに心にいつも引っかかって、悩んで苦しんだ人もいる。そうやって傷ついた人もいるんだよ。
 傷ついたのは、私みたいにいじめられてる人だけじゃない。」
もう、いじめはやめよう。今からなら、やり直せるー。
これで分かってくれるだろう。

「はー・・・・何言ってんのかサッパリ。」美幸はそう言った。
「どうして?!あんたは、悪いことしてきたんだよ?まだしようっての?!」衣梨奈は納得できてない。
もちろん、私も納得できない。(これでも分からないの?!重大な罪を犯してきたのに?)
「衣梨奈に杏に・・・・どんどん裏切られていく!正義ぶってんじゃねーよ。きれい事なんて聞かせんなよ!!」
美幸は、杏が取り上げていたカッターナイフを取り上げて、刃を衣梨奈に向けた。
「衣梨奈がきっかけだよ・・・・!だから杏が裏切った。全部、お前が悪い!!」
刃を向けた方向に、一直線に走ってく!このままだと、衣梨奈のお腹に!!
「もうこれ以上傷つけないで!」杏が飛び出して・・・・。
グサリ
「っ・・・・!」杏の腕にカッターナイフが・・・・。
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ