小説 私、いじめられてるんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
130:いちごパフェ 元AYAMI・アヤミ:2018/08/09(木) 09:50

>>129
ですよね・・・・梓ちゃんの時よりひどくなってますよね、刺すなんて。入院はしないんだとしても・・・・。

>>128の続き
今日の1時間目は外の体育。
梓ちゃんは治りたてで、杏は腕が痛いので見学。
見学でも着替えないといけないので、衣梨奈、杏、梓ちゃんと着替えに行った。

ガラッ  ロッカールームのドアを開けた瞬間、周りは静まり返った。
「キャハハ!それウケる!」美幸達3人は普通に喋っている。
「あんな奴らほっとこっ!」衣梨奈が言う。「うん!」
衣梨奈がいるともっと心強い。


いちごパフェ:2018/08/15(水) 09:58 [返信]


>>130の続き
みんなが着替え終わって、靴箱に向かった。
すると、2人の女子が話していた。
清花(さやか)ちゃんと、凛々(りり)ちゃんだ。
「美幸ら、いじめ終わらせないよね。うちらがひなたさん達助けなきゃ。」「そうだよね。」
嬉しかった。考えてくれる人がいるなんて。 「さや・・・・」話しかけようとした、その時。
「は?ふざけないで。うちらが悪いみたいじゃん。」美幸達・・・・。
「ちょっと、来て。」「きゃっ!」「何すんの美幸達!」美幸達が無理矢理、今は使われていない北校舎へ連れて行った。
「ちょっと、待ってみよう。」私達は4人で待っていた。 数分後ー。

「ひなたさん達、たたた、大変なことが・・・・!」凛々ちゃんが震えながら走ってこちらにやってきた。
「北校舎、一緒に行こう!」凛々ちゃんに案内されて、北校舎の算数教室前に行くと・・・・

「・・・・!」中が、燃えていた。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ