小説 私、いじめられてるんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
30:メル:2018/07/02(月) 16:55

それから、私へのいじめはエスカレートしていった。急速ではない。少しずつ・・・・。
でも、梓ちゃんはいつも助けてくれた。ホントに感謝してる。
でも・・・・。
梓ちゃんは美幸達から目をつけられているようだった。

このままだと、梓ちゃんも標的になってしまう。それがとても申し訳ない。


メル:2018/07/02(月) 19:30 [返信]

>>30の続き

それにしても、なんで私がいじめられなきゃいけないんだろう。
ひがんでるにしても、このいじめはやり過ぎだよ。
そのほかにも理由があるの・・・・?

昼休み。一人で静かに本を読んでいた。
「ちょっと。なーにのんき、に本なんか読んじゃってんの。」
美幸・・・。
「仕方ないなー。遊んでやるか。」
いやな予感・・・・。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ