小説 私、いじめられてるんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
54:AYAMI・アヤミ 元メル:2018/07/13(金) 17:28

>>53
萌夏さん、ほんんんといつも書き込みありがとう(^人^)  作者ながら、梓は助かってほしい!

>>52の続き
「ちょっ、先生!!!!!!!」
「どしたの?」
「来てください!」

「きゃっ、河野さん!!血が・・・・しっかりしてえ!」
先生はパニック。
「落ちついてください。梓ちゃん、きっと、助かります。」美幸が言った。
(何で、こういう時だけちゃん付け?あんたのせいで、梓ちゃん死んじゃうよ!)
周りの先生も大騒ぎ。
そして、救急車が到着したよう。
梓ちゃんは担架(たんか)で運ばれていった。


AYAMI・アヤミ 元メル:2018/07/13(金) 19:11 [返信]

さあ、気になる続き書いていきましょー!
>>54の続き

「大丈夫ですか!聞こえてますか?」看護師さんが話しかけても、返事がない。
うそ。死んじゃったの?
ここは病室。梓ちゃんの手当てが終わったけど、目を覚ましてくれない。
「看護師さん。死んじゃったら、どうしよう。」
どっと涙があふれる。 美幸のせいで、梓ちゃんは死んじゃうよ。どうして美幸はあんなこと。
「大丈夫、意識不明なだけ。死の可能性もないし、大丈夫ですよ。」

その時。
「ここ、は・・・・」
「梓ちゃん!良かった!」
目を覚ましたみたい。
「主治医!河野梓さんが目を覚ましました!!」

検査の結果、強度の全身打撲、少しの出血、両腕の骨折で全治3ヶ月だった。
「それにしても、私何があってこんなことになってんの?」とっさの出来事で、覚えていないみたい。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ