小説 私、いじめられてるんです。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
98:アイネ:2018/08/03(金) 14:35

>>96
心配ありがとうございます。最近体調不良で中々続きが浮かばなくて(涙)。もう大丈夫です!

>>97
分かります!ほんっとに分かります!
あなたみたいな人が増えてほしいです。


心配かけました!続き書いていきます!
>>91の続き

「ふふふっ、どんな倍返ししようかなぁ。ねえ、みんな思いつく?」ここは私(美幸)の自宅。
「・・・・あ、のさ。」衣梨奈が口を開いた。
「何?エリナン」
「もう、やめようよ。いじめみたいなみじめな事すんの・・・・。」
「は?何言ってんのwww今まで協力してくれたじゃーん。何でここで?」
「今までは、多木君に告白されたから、っていう理由でいじめてたけど、どんどんモチベーション分かんなくなってきちゃったわ。
 うちらは嫉妬でいじめてたのに、どんどん理由が違ってきてない?
 もちろん嫉妬っていうちーーーーっさい理由でいじめるのも嫌になってきたからっていうのもあるけど。とりあえず、私ひなたの
 味方するから。」衣梨奈は吐き捨てるように言った。
「ふざけるんじゃないよ!」
「逆ギレすんなよ!!私、いじめるのは間違ってるって気づいたから。あとはあんたらが気づかないといけない!私、このグループ
 抜けるわ。じゃ。」
「エリナン・・・・。許さない!」あやちゃんやよりちゃんは、固まっていた・・・・。


AYAMI・アヤミ:2018/08/03(金) 19:16 [返信]

>>98の続き書きまーす

次の日
「ねえ、ひなた。」
教室で、衣梨奈が私に話しかけた。
「なっ、何。」なんか緊張。
「ごめんなさいっ。」衣梨奈が頭を下げる。
「えっ、何が。」
「いじめのこと・・・・。私、もういじめるのはやめる!謝っても許せないってこと、分かってる。
 私はひなたの味方になる。じゃあ。」衣梨奈は走り去っていった。
「ちょっと衣梨奈っ! ・・・・。」

今日は、梓ちゃんのお見舞いに行った。
「あーずさちゃん。もう学校来れそう?」
「あと三週間ってとこかなっ」梓ちゃんがニカッと笑って、ピースサイン。

「でっ、いじめ問題はどーなった?」
一旦切ります!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ