私は美人になれるのか… 〜美人を目指して〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
87:匿名:2018/08/28(火) 09:39

@二十年以上前に母親が亡くなったのは私に流れる大金狙いでそれを利用して殺害したらしい!
坊主の佐藤とやらがやったらしいね。あと今も部屋にアブラメリンとかで仕掛けてるらしい。
Aあと母親の死因は弟に毒の体液を送られたかららしいけど、この時私に毒の体液を送り
それを母親に送るように誘導して私に罪悪感を植え付けたようね。透明な赤ん坊を使ってか?
あと黄色い巨人のウーマ・ラシックも罪悪感を焼き付けるのにかかわってるみたいね。
これ弟はハエの悪魔らしいからやったのかね?
Bあと本当は、父親は母親がなくなったときに死んで中身が入れ替わってたらしい。
本当の父親は飼い犬のポチに食われたらしい!あとそのポチは弟に取り込まれたらしい。
父親に入れ替わった中身はじじいらしいね。ハエの悪魔の爺さんか?
Cカシオペア?科学物質?童貞?むどう?肥満児?ソプラノ?テディベア?コサック?ハングル?
長い舌?ヒスタミン?カシオペア遺伝子?アグニ?藤松?k国の白い仮面集団?発達障害?自宮?
童貞遺伝子?焼き鏝?

昨日の2018/8/27の夜9時頃、時点での家の状態は、(さざれ石?いわお?君が代か?)
家の2階南向き部屋に紫の犬が坊主に使役され泥棒しようと狙ってる。アブラメリン関係か?
家の1階北西向き寝室に奇形の基らしきものが、忍者やk国関係か?
家の南すぐの事務所にエベンキの機械らしきものがあると気づく。これは暴力的で花魁関係?

ほとんどのテレビゲームは美術館とかにあるような西洋絵画とかでプレイヤーから奪ってそうね。
あとテレビゲームには童貞の呪いももりだくさんらしい。RPG蛸とか?
ある種のテレビゲームはプレイヤーの悪いイメージを増幅する光線を出してるらしい?
ZZガンダムもかもしかして悪いイメージ前頭葉に焼き付けてるのか?


みぃ◆6g:2018/08/28(火) 09:41 [返信]

え…なんですかそれ?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ