アオゾラペダル。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
46:兎碧◆cul9sZ0zs ワッフル王国民〔 Spring Tour 2019―斬― くそ楽しかった! 君まであと〕:2019/04/04(木) 09:22

うんゆりはこんな感じだねえ……

あのね! うちの学校は! 田舎すぎて人数すっかすかで、名前書くだけで受かるってだけ!
馬鹿な高校に行くわけじゃないから誤解しないでね!? まあ、偏差値は低いんだけど……給食が出るから選んだんだよ〜(にへ)

みんなが姉妹ってやっぱ嬉しいなあ、楽しいなあ、ふふふ!

カラオケ行く話書いて欲しい! リクエスト! 書かなくてもいい! うん!
うちが好きな曲はね、えっとねー、いっぱい!((

ばいばい! あげちゃってごめんよ!


神間彩夏*。o&◆Qk:2019/04/08(月) 11:20 [返信]

だよなぁ!!

そんなの知ってる!!書き方がおかしかっただけだから!!兎碧が頭悪いとは言ってないから!

リクありがとー、今度書くね!ネタの女神が降ってきた時にね!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ