アオゾラペダル。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
47:神間彩夏*。o&◆Qk:2019/04/08(月) 11:20

>>46
だよなぁ!!

そんなの知ってる!!書き方がおかしかっただけだから!!兎碧が頭悪いとは言ってないから!

リクありがとー、今度書くね!ネタの女神が降ってきた時にね!


兎碧◆cul9sZ0zs ワッフル王国民 〔 歌上手くなりたい 〕:2019/05/20(月) 15:20 [返信]

よかった!! 現に頭悪いけど!!(

ったー! んとね、えとね、とりあえずね、とびら開けてを誰かと歌いたい(?)
あとはえっと……そうだね……昨日のカラオケは宇宙戦艦ヤマト歌ったかな……??


めっちゃギャグ担当じゃんうちww
あ、うち炭酸飲めないからね!! フルーツ系のジュース愛してる!
うちが笑わすとしたら……なんだろ……とりあえず息吸いながら歌うかな? あとは音だいたい2オクとか上げて歌うんだけど、高くなると音出しずらいからハミングだよ!!

早く読みたいなう!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ