いじめ ~加害者の末路~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
114:みぃ◆VZbV1gU:2020/09/05(土) 20:19

>>112
はい、実話の話を元にして書きました。

>>113
ありがとうございます!


しかし、私の希望は次で一瞬で消された。

バシャッ。何これ?バケツ?嘘でしょ、まさか……。

私はびっくりして前をよく見ると、桜や澄恋を先頭に、クラスメイト全員が私の前に立ちふさがっていた。

「ばーか。昨日忠告したのにまさか本当に来るとはね。度胸のある人だねー」

「さ、桜!なんで、本当に……」

「え?昨日忠告したでしょ?明日からあんたに仕返しをするって。ついさっき、あんたが来る前にクラスの全員に伝えておいたから」

な、なんで……。なんでこいつらなんかに苛めができるの?何も断れない気の弱い人達なのに……。

クラスの皆が、勝ち誇ったような表情で私を見ている。

こんなの、卑怯だ……。顔もそこまで可愛くないこいつらが、クラスの人全員を味方につけるなんて。

「私達に今までしてきたこと、反省してよ!」

「そうだよ、バーカ」

皆が、私に色々な悪口を言ってくる。

こんなの……酷い。一人で味方のいないことを良い事に、皆で悪口を言うなんて。……こういうことをしていいのは、私だけなのに!!

思い切り叫びたいが、桜と澄恋がいないせいか、全く声がでない。

その瞬間、澄恋がニヤリと笑いながら声を発した。

「味方のいない茉莉なんて、全く怖くないね。さぁ皆、遠慮しないでこいつと遊ぼー」


もも◆YI:2020/09/07(月) 17:56 [返信]

>>114 そうなんですね、
こわい、、、


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ