いじめ ~加害者の末路~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
91:Y R◆I6:2020/08/03(月) 02:04

神小説


みぃ◆VZbV1gU:2020/08/03(月) 07:35 [返信]

>>91 ありがとうございます!


私達は教室に戻った。とっくに授業は始まっており、私達は皆に一斉に見られた。そして教師が怒ったような顔をして口を開いた。

「里中さん、高梨さん、橘さん、佐崎さん。どうして教室から抜け出していたのですか?」

まぁ、そうなるのも無理ないか。まぁ、教師から信頼されている私がうまいこと言えば、なんとかなるだろう。

さて、どんな言い訳をしようかな。保健室に梨奈を連れて行ったとかだとつまらない。私の影響で、梨奈は教師から信頼されてないから……どうせならもっと梨奈の評価を落とそうかな。

「すみません、私達は嫌と言ったのですが……佐崎さんがどうしても授業中に抜け出したいと言ったので、仕方なく従ってしまって……本当にすみませんでした!」

そうして私達は深々と頭を下げる。

「佐崎さん、何回里中さんに迷惑をかけていると思ってるのですか?これに懲りてもう里中さんに迷惑をかけるのはやめてください!」

「はい……」

なーんてね。バーカ。お前の授業がつまらないからだよ。全く、どの先生も中学生に騙されちゃって。つまらないなぁ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ