生理

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
5:匿名:2019/02/12(火) 17:52

うーん…女子は“自分もなってるから”とか“まだなってない”とかで話がしたいんじゃないかな?

男の子に言ったらあまりよくないって言うのは、何か、それについて“うわ…”とか思ったりする奴が居るからだと思うよ!

辛いだろうけど頑張って!


採掘:2019/02/12(火) 18:05 [返信]


ありがとうございます!!!頑張ります!

うーん、でも、もう少し大人になったらそんなこと言わないと思います。
生理前って不機嫌になる人多いらしいですよね。
でも、男性にとっては急に不機嫌になって当たり散らされて、理由も教えてくれない
ってことになるじゃないですか。それってなんか理不尽だと思うし、関係悪化にもなると思うんです。それに、知識を備えていれば、女性をサポートすることができると思うし、正しくしっかりと教えれば、女性は辛い思いをしているとわかってくれるはずなので、無神経に騒がないと思うんです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ