中学生のカップルって

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:匿名:2020/10/21(水) 16:02

>>1 個人的には…画廊や美術展、そして水族館とかをお薦め致しますが…(^_^;)


鈴:2020/10/21(水) 22:18 [返信]

確かにそうですね!
彼と話し合って決めてみます!

>>3
画廊!
私たちはおバカちゃんなので(笑)水族館を候補に入れておきます!

>>4
なるほど…
映画館とかマックとかなら行けそうです!


皆さんありがとうございます!
デートに誘えるかはまだわかりませんが(笑)精一杯頑張ります!!


匿名:2020/10/22(木) 18:15 [返信]

>>1
>>3 です。頑張って下さいね。私がなぜ「画廊」を候補に出したのかと言いますと、理由は簡単で、通常タダだからです。因みに「おバカちゃん」でも絵を鑑賞することは出来ますし、「おバカちゃん」を理由に画廊は来た人を追い返したりしませんよ。(^_^)v


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ