名探偵コナン について語ろう

1:   かなで:2017/10/21(土) 19:53



コナン好きな人!!語ろう!

150: かなで:2017/11/19(日) 11:11




  >>149 美紀子さん



おはようございます!


そうですね。( ´艸`)♪


赤井さんが目立ってましたね。(・∀・)

新一の推理が外れるのは、稀なので、

あれれ?違うのー?と、思いました。

151: 美紀子:2017/11/19(日) 12:53

>150 かなでさん

ですね、赤井さんが目立ってましたね(・∀・)

あと、小さい頃の蘭が超可愛かったですよね!


そうですね、新一の推理は稀に外れますね(^^;)

152: かなで:2017/11/20(月) 21:49



  >>151 美紀子さん



お疲れ様です。


確かに、小さい頃の、らん。可愛いかったですね!(・∀・)

新一も可愛いかったです!

あと、赤井さんの世良に対しての言葉ヅガイが、世良のことを、子供ではなく、餓鬼呼ばわり。(;゚ロ゚)

あれには少々びっくりしました!☆

今から名探偵コナンの 借りてきたDVD

赤と黒のクラッシュ発端を見ます!(o^^o)

 全部読む/最新50/書き込む

名探偵コナン みんなはどのキャラが好き??

1: ゆん 060@21:2017/09/25(月) 16:51

みなさん。こんにちは!! はじめましてコナンが好きな人に質問です。
みなさんはどのキャラが好きですか?

蘭ちゃんや新一(コナン)、平次などなどたくさんのキャラがいると思いますみなさんは誰が好きですか??
 
長文失礼しました!!

275: 美紀子:2017/11/18(土) 18:36

>274 ゆんさん

そうですね、コナン面白かったですね!(^o^)

10年前の蘭も、超可愛かったですね!

あと、私は、赤井さんも超かっこ良かったなぁと思いました!

276: Sくん:2017/11/19(日) 14:39

昨日のコナンみましたー。
面白かったです。 小さいころの新一の推理するところかわいかったですね

277: 美紀子:2017/11/19(日) 15:47

>276 Sくん

私も昨日のコナン観ましたよ(^o^)


ですよね、小さい頃の新一が推理してたとこが可愛かったですよね(・∀・)

 全部読む/最新50/書き込む

名探偵コナンLOVEさん

1: 猫好き:2017/01/02(月) 01:42

集まれー!

15: 猫好き:2017/01/11(水) 07:57

声優総選挙観た❔

16: 猫好き:2017/01/11(水) 07:59

声優総選挙観た❔
高山みなみさん選ばれたよ❤
7位だっけなぁ

17: 月香:2017/01/11(水) 20:42

>>15−16
はい!嬉しかったです!テレ朝だったのでコナンとはあまり言いませんでしたけど。

 全部読む/最新50/書き込む

名探偵コナンの赤井秀一好きな人、話しませんか?

1: かおり:2016/10/22(土) 22:41

題名通りです♪︎FBIの赤井秀一、または公安の降谷零(安室透)でもいいです!
とにかくこのふたりが好きな人話しましょう!

 全部読む/最新50/書き込む

名探偵コナンが好きな人はなそ〜(^^♪

1: かき氷:2016/03/02(水) 06:19 ID:T22

まんまです。
※荒らしは禁止!
※なりすましも禁止!
※自己紹介してね!

名前 かき氷
年齢 13歳(中一)
出身 千葉

あと私は和葉推しね!


でゎスタートっ!

743: 美紀子:2016/10/29(土) 16:26

お久しぶりです(^o^)


>741私も見たよ!

凄く面白かった〜(^o^)

744: 美紀子:2016/10/29(土) 16:37

>742
黒幕は誰なのかは、まだわからないです…。

ただ、黒幕ではないかと怪しまれている人物は何人かいるみたいです。

阿笠博士や工藤優作は黒幕ではないと、青山先生が断言されているので、それ以外の人物の誰かだと想われます。

一番怪しまれているのは、FBIのジェイムズ・ブラックだそうです。

745: 匿名さん:2016/10/29(土) 18:20

美紀子さん返信ありがとうございます。

 全部読む/最新50/書き込む

名探偵コナン好きな人来てー❗️

1: 雅:2015/10/17(土) 23:43 ID:tQg

題名通りです。もしいたら一緒に話しましょう。好きじゃ無くても、興味がある…ぐらいでもいいです。それではスタート😄

9: 雅:2015/10/20(火) 17:48 ID:HIA

私も知ってる❗️(≧∇≦)

10: ささ:2016/06/30(木) 20:21

まじっく快斗知ってる‼
面白いですよね〜

11: 美紀子:2016/09/19(月) 19:47

初めまして!

私も、名探偵コナン大好きです!

好きなキャラは、コナン、新一、新一の両親、蘭、ジン、ウォッカ、ベルモット、キャンティ、目暮警部、ジョディ、キャメル、ジェイムズ、世良、領域外の妹、服部平蔵です(^-^)

 全部読む/最新50/書き込む

名探偵コナン 好きな人集まれ

1: ヒカリ:2015/02/08(日) 10:59 ID:yuk


コナン 新作映画 制作おめでとう
語りませんか

9: ゆい☆ゆい:2015/05/21(木) 22:23 ID:ooY

業火の向日葵4回見ました!

10:  ヒカリ  ◆j9.:2015/05/22(金) 01:11 ID:kmU

お父さんと一緒に 連休中に業火の向日葵見ました。

11: ゆい☆ゆい:2015/05/31(日) 21:40 ID:ooY

来週に業火の向日葵5回目観る♪♪♪

 全部読む/最新50/書き込む

名探偵コナンに詳しい人集合

1: 新一:2014/06/29(日) 00:00 ID:LHE

こんばんは
コナンが好きな人どうしで一緒に語ろう
僕もある程度の知識はあるから話せると思うし

19: 哀華:2014/08/21(木) 18:44 ID:D3c

はい‼︎
でも今は赤井さんが一番かな…♡
カッコいい顔にクールな声、神ってる狙撃…o(^_^)o
はわわ〜\(//∇//)\(←謎の声…笑)

20: 新一:2014/08/21(木) 22:21 ID:Z7.

そっか!

21: 匿名さん:2014/11/22(土) 23:18 ID:AWI

コナン検定受けてーーよ!

 全部読む/最新50/書き込む

ルパン三世VS名探偵コナン THEMOVIE  について☆

1: 紗英那:2013/12/18(水) 16:03 ID:7LQ

あたし大大大大大ファンなんでデスΣ(・ω・ノ)ノ!

誰か語りましょう!

4: いっちゃん:2013/12/25(水) 16:53 ID:6o.

私も見ました!!!
ちょ―――面白かったです^^

5: アリス:2013/12/29(日) 17:41 ID:7LQ

ですよねー♪

6: アリス:2014/01/13(月) 15:59 ID:7LQ

1話&2話サイコ〜!
また見に行きたいです(#^.^#)

 全部読む/最新50/書き込む

ゲゲゲの鬼太郎 名探偵コナン 大好きな人集まれ

1:  ヒカリ  ◆tQ4Q:2013/08/29(木) 21:06 ID:7zQ

両方好きな人集まれ

意地悪な人来ないで下さい

仲良く

25: オラオラ III:2013/12/16(月) 00:41 ID:zZs

3DS持ってますか?

26:  ヒカリ  ◆tQ4Q:2013/12/16(月) 15:54 ID:jBg

昨日 ルパン三世VSコナン見に行きましたよ

面白かったですー 3ds持ってないですね


子供が持ってるの見たことありますが

27: オラオラ III:2014/01/07(火) 14:12 ID:9Sc

僕もルパン対コナン見に行きました、面白かったです。

 全部読む/最新50/書き込む

次のページ>>

アニメキーワード一覧