美術部入りたい!上手くなりたい!

1: 和菓子:2017/03/28(火) 14:59 ID:Xtg

和菓子です、
美術部入りたいんですけど今の画力じゃあ、無理そう......。
ってなってるんで!

アドバイス頂けたら嬉しいです☆

荒らし、成りすまし×


(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

2: 咲夜華井◆vY:2017/03/28(火) 23:07 ID:8bU

まず、絵を見せてください。
それじゃあ始まりません。
あ、入らせてもらってます。
咲夜華井です。

3: あんみんどうふ◆J. 野獣先輩hoge:2017/03/30(木) 21:03 ID:8lA

美術部は上手くなるために入るためだし、画力は関係無いと思いますよ。
絵見せて貰っても良いでしょうか?

 全部読む/最新50/書き込む

美術の技術を教えあおう(教えてください・・・)

1: ブルホワ:2017/03/21(火) 16:03 ID:DvU

自分の知っている技術、絵を教えあったりしよう!というスレです。
絵を載せて説明してもよし!文で説明してもよし!
と共に絵を載せてもらえると主が跳ねながら喜びます←
服の袖を伸ばしながら待ってます!
語意力がなくてすいませんm(__)m

4: ブルホワ:2017/03/21(火) 17:01 ID:DvU

こんにちは!ボ、ボケなんですよー

5: ブルホワ:2017/03/22(水) 15:14 ID:DvU

>>4

6: ブルホワ:2017/03/22(水) 15:14 ID:DvU

あ、こうやるんだ…

 全部読む/最新50/書き込む

このはのスペシャル美術館!

1: このは◆cE:2017/02/24(金) 20:19 ID:Olw

このはの美術館へようこそ!
ここでは私が絵を描きます!ほとんど、自作小説とかの絵です。下手ですが暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいです!

荒らしとなりすましの入場はご遠慮ください

では、このはの美術館、オープン!!

36: このは◆cE:2017/04/25(火) 18:06 ID:9qo

>>35
いえいえ!また描いてくれたら嬉しいです

37: \(0м0)/ ブレイド ◆WA hoge:2017/05/03(水) 14:35 ID:xCQ

逆にこういう下手くそな絵もほしいところ(誉め言葉)

38: このは◆cE hoge:2017/05/08(月) 21:13 ID:A8Q

>>37
下手くそですみません。確かに下手ですよね

 全部読む/最新50/書き込む

ここが美術板っスか?

1: カメンライダーカイザ \((\/))/:2016/11/27(日) 13:58 ID:IUs

とにかくルールなし。

たまに主も絵出します。

 全部読む/最新50/書き込む

美術の絵について考えてる

1: ◆Odo:2016/09/22(木) 20:34 ID:dSg

小説なり曲なりをテーマに色んな技法で絵を描こうね!みたいな感じのやつを美術でやるんだけれども
ある程度テーマは候補決まってて、でもそこから絵の構図だとかイメージだとかがあんまり思いつかないから皆の意見がほしいという

誰か助けて……
候補はスレが建ったら載せる……

5: ◆Odo:2016/09/23(金) 12:20 ID:dSg

にしても予想はついてたけど
ほんと誰も来ないな……

アク禁嫌だからあんまり言わないけどさ……

6: すねこ:2016/09/24(土) 04:32 ID:WaI

曲を聴いて頭の中に浮かんだイメージを描くのでは駄目なのですか?頭の中に浮かぶイメージは人それぞれなので自己表現という面ではあまり良い意見は出せないかもしれません。

7: ◆Odo:2016/09/24(土) 17:03 ID:dSg

>>6
イメージと言っても私の想像力のみでは難しいものもあるのでスレを建てました
自己表現を目的とした授業ではないので大丈夫です

 全部読む/最新50/書き込む

【助言】美術の成績上げたいので指導して下さい【求ム】

1: 匿名さん:2016/08/20(土) 14:14

美術苦手な上嫌いなんだけど塾の先生に志望する学校行くにはオール4以上にした方がいいと言われた。
しかし唯一美術のみ3だったこの現実をどうにかするべく美術板にお住まいのお兄様方お姉様方の助言を頂きに参った次第。

どうかご助力願いたい

35: めんたいこ:2016/08/20(土) 16:10

>>30はきっちり10分
>>31は二時間やで

36: SR:2016/08/20(土) 16:17

ちなみに俺の絵は1分半ぐらい
いっとくテキトーにやってるわけじゃあないど。

37: SR:2016/08/20(土) 16:18

最後んトコミスッたw
「ど」wwww

 全部読む/最新50/書き込む

絵が下手な美術部が絵を載せていき、1000いく頃には上達しているであろうスレ

1: ムクロ:2015/08/01(土) 20:06

誰かアドバイスくれ


http://ha10.net/up/data/img/3360.jpg


「ひぐらしのなく頃に」から「竜宮レナ」。嘘だっ!!てなるぐらいの線の薄さ。
見えにくいね……。うん。

5: ムクロ:2015/08/02(日) 13:15

>>4 あ、名前いれてねぇ……

6: 春もすぎて夏ルです。◆ZQ:2015/08/02(日) 14:45

レナだってわからなかった。

7: 匿名さん:2016/09/21(水) 20:50 ID:EVs

嘘だッ!!!

 全部読む/最新50/書き込む

美術部に入ってる子❗️集まれ〜‼️

1: はーな:2015/05/01(金) 16:09

美術部に入ってる子来てください❗️又絵を書くのが好きな人でも、OKです。
たくさん、美術の事などを話しましょー★

 全部読む/最新50/書き込む

皆で作る美術館♪

1: 匿名:2014/02/02(日) 11:36 ID:07I

自由に絵を載せて下さい♪
飛び入り歓迎です!
荒しや中傷はやめてくださいね★

2: リクト:2014/02/21(金) 10:57 ID:uX6

飛び入り参加です!!

3: &◆n6 ID:0er5.x1678t103r@ezweb.ne.jp:2014/04/21(月) 19:12 ID:Sp6

入れて下さい!

4: 匿名さん hoge:2014/04/27(日) 00:20 ID:fC2

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org14371.jpg
まだまだですね、私

 全部読む/最新50/書き込む

ランドワールド(・ω・)orz美術

1: ランド ◆..5M:2013/12/25(水) 10:56 ID:DCo

作っちゃった♪( ´▽`)
えーお絵描きLOVEな主です(・ω・)下手くそだけど(´・ω・`)
アドバイス欲しいなd(^_^o)辛口で...いいお!!??
まぁ主の絵見てくださるときはヘッタクソなのを覚悟して見て下せぇ
あと、皆さんの絵も良かったら見せて下さい(*^_^*)コメントします(((o(*゚▽゚*)o)))

43: 匿名さん:2014/03/22(土) 21:39 ID:QPs

>>41
この笑顔凄く好きです。こんな青峰を大ちゃんと呼び隊。

44: ランド ◆fk:2014/04/10(木) 21:47 ID:TxY

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4987990.jpg
お久ーです!
くっっっっそ下手です。はい。
皆さんが羨ましいです

45: ランド ◆fk:2014/04/10(木) 21:57 ID:TxY

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4988012.jpg
完璧に輪郭が逆三角形

 全部読む/最新50/書き込む

美術・デザインキーワード一覧