イラストレーター、目指してます。

1: 松田:2017/05/27(土) 20:25 ID:iu2

こんにちは、松田といいます.
現在中学2年生.陸上競技部に所属してます.

私には小学5年生のときから
「イラストレーター」という夢があります.

Twitterで同い年の方が.
絵をあげているのですが.わたしとは比べ物にならず…

そこで私の絵を見てほしいんです.
そして感想を教えていただきたいです.
指摘された部分を直していきたいので…

よろしくおねがいします。

12: 松田:2017/06/14(水) 21:15 ID:0xM

>>11
レスありがとうございます〜〜◎
そうですね。。。
ボカロとかの曲のPVを描くとかそんな感じですかね、、、

13: 松田:2017/09/02(土) 22:43 ID:0/.

こんにちは!!また絵を上げていきますね!

14: 匿名:2017/09/03(日) 10:26 ID:s3A

楽しみにしてます!

 全部読む/最新50/書き込む

ひたすらドラえもん上達を目指すスレ

1: 雪うさ◆yc:2017/03/12(日) 09:04 ID:5/U

ひたすらドラえもん上達を目指します!
感想、アドバイスをくれると嬉しいです!!
体は上手に描けるようになったら載せようと思います!

今の画力↓
http://ha10.net/up/data/img/18364.jpg

7: 雪うさ◆yc:2017/03/12(日) 10:48 ID:5/U

>>6
ありがとうございます!
次は目か…

8: 三日月◆fk:2017/03/12(日) 15:46 ID:ozk

>>7
とりあえず模写をしてみるのも良いかもしれませんよ!

9: 雪うさ◆yc:2017/03/12(日) 15:53 ID:5/U

>>8
分かりました!やってみます!

 全部読む/最新50/書き込む

【ゴールを】一歩ずつ【目指せ】

1: 主:2016/12/29(木) 11:17 ID:8XI


ここは「スレ主や皆さんが上手い絵を描く為にイラストを乗せたりレスしたりするスレ」です

【ルール・お願い】
・葉っぱ天国のルールに反するような内容のイラストやレスは禁止

・アドバイスは大歓迎。しかし、中傷と取れる言葉は入れないこと。辛口は全然OK

・誰でも自由に書き込みOK。イラストもばんばん乗せてってください

・アドバイスしてほしい、という方はお気軽に主まで(しかし主は絵が超絶下手)

・無断転載禁止

5: 主:2016/12/31(土) 15:47 ID:8XI

>>3-4

レスありがとうございます。
そうですね、方向性としては…まだはっきり決まってないんですが、ちょっとダークな感じの絵柄を目指してます。中毒性のある感じ、というか。どちらかといえばリアルな方を目指しています。お褒めの言葉、誠にありがとうございます。

6: 匿名さん:2017/01/02(月) 23:14 ID:KvA

いえいえ!本当に素晴らしいですよ!

少しでしゃばりですが、自分なりの絵についての考えを話しますね。

他のテーマも変わらないと思いますが、

・意外性を絵に持たせる

というのが、絵に中毒性を持たす鍵になるのかな?と分しています。

例えば主さんの絵の主役の女の子がそうですね。
どちらかといえばかわいらしい。ということが褒め言葉の少女に、正反対の物騒な物を持たせる。
つまり、◯◯なのに△□だ!という感じですね。

この絵でいうと、鎌とか、赤い目、魔女みたいな服装ですね。
それらのギャップを引き立たすために、可愛らしいものを置いて見るとどうでしょう?

7: 匿名さん:2017/01/02(月) 23:15 ID:KvA

あ、ちなみに3と4です。

 全部読む/最新50/書き込む

 日々上達を目指して ! 

1:  えり松 ◆Q2:2015/11/05(木) 21:04







一日一絵載せていきます٩( 'ω' )و



どうもえり松です(・∀・)
つぶやき板でお世話になっています。


下手っぴですので、アドバイスやら感想やらをお待ちしています〜٩( 'ω' )و




 

9:  えり松 ◆96:2016/03/30(水) 16:37



http://fast-uploader.com/file/7014878540907/

うわあ久々すぎ
こっちにものせとこ僕街

10: 結城:2016/03/30(水) 17:49

>>9

コメント失礼

さとるたそ〜

11:  ちねん:2016/05/28(土) 22:49


>>10

ウワァーッだいぶ過ぎちゃった
僕街人気少ないので反応あってめっちゃうれしいです!さとるたそ〜( ' ' )♡

 全部読む/最新50/書き込む

 汚いけど、日々上達を目指して頑張るろんぱ。 

1:  煉華 ◆fg hoge:2015/10/09(金) 21:35






今は激しく上達頑張って描いてます

心の中で下手くそとか思われても、はい。



主以外書き込み禁止で。
友達とかそういうのを作りに来たのではないので。



 

2:  煉華 ◆Os hoge:2015/10/09(金) 21:36




早速酉変える

 

 全部読む/最新50/書き込む

皆で絵の上達を目指すスレッド

1: 匿名さん:2014/05/29(木) 22:29 ID:boE

皆で絵を上達させましょ!
アドバイスOKです!
悪口中傷は禁止ね〜

うぷろだ↓
http://www21.atwiki.jp/teng/upload/29.html

4: 匿名さん:2014/06/03(火) 23:22 ID:eVw

参加OKですよ!
ありがとうございます!

5: 軒猿魂:2014/06/03(火) 23:40 ID:bJc

ありがとうございます!
絵はアナログでもデジタルでもどっちでもOKですか?
アナログだとスキャンが面倒なので基本でデジタルになると思うのですが

6: 匿名さん:2014/06/08(日) 00:11 ID:2yA

アナログでもデジタルでもOKです

 全部読む/最新50/書き込む

美術・デザインキーワード一覧